こんばんは🌙アトリエ冴花のさちです♪

今日は寒かったですね😣春が待ち遠しいです🌸
あ、でも花粉はイヤですけれども…💦

まだまだ寒い一日でしたが、心はウキウキ❤︎
名古屋にあるla coergeさまに伺い、南月先生にシサル麻を使ったハーバリウムの技法を教わりました!!



シサル麻が瓶の中で広がって、空間を作ってくれる…のですが、広がるあまり言うこと聞いてくれなくって…。
お花もうまく引っかかってないのかバランスが崩れてしまったり。
でもだんだん慣れてくると、絶妙な空間が作り出せます❗️❗️
ライトアップしても光を通してすごくキレイ✨✨
講座の後は携帯のカメラでキレイに撮影する方法まで教えていただき、中身の濃い時間を過ごすことができました😊

もっとたくさん練習して、キレイなシサル麻ハーバリウムが作れるように頑張ります🌟