お昼ごはんはちゃちゃっと簡単にウインク


この日はパスタを使ったよ🍝


使ったのは、これチューリップ




野菜が主役になる調理法

◆スチームベジ◆


袋の中に、切った野菜を入れて

レンジでチンするだけ! 

オイル入り調味料のうまみや香りが

野菜になじみ、

おいしい温野菜を作ることができちゃうという

とっても便利な商品だよラブ


今回は、こっちの味を使ったよ♪



袋の裏に使い方が書いてあるからね



袋の中はこんな感じ


オイル入り調味料が入ってるから

開封するときに気をつけてね!


ここに切った野菜やキノコを入れるよ音譜



野菜を入れて軽く振ってから

このままレンジに入れて加熱するだけ


熱い湯気が出てくるから

取り出す時も気をつけてね!



今回は茹でたパスタと和えて、

お皿に盛り付けて

シーチキンをトッピングしたよドキドキ


魚介ガーリックの旨味とよく合うおねがい


とっても美味しく出来ました照れ音譜



こちらは爽やかな香りが楽しめた

レモンハーブ味だよキラキラ



パスタにアレンジしても美味しいし、

あと一品ほしいなってときにも便利!


野菜を美味しく食べられたよおねがいラブラブ



提供元

エバラ食品工業さま