今年もゴールデンウィークが始まったねイルカ


私は人混みが嫌いなので

おうちでまったり過ごす予定コアラ


旅行は閑散期に、

お安くお得に行くのが好きですウインク



さて、今日、出会ったアイテムは

こちらのクレンジングオイルだよラブラブ


◆ピアベルピア クレンジングオイル◆



オイルクレンジングって

ちょっと重たくて肌に負担あるなって

イメージだから、普段は

ポイントメイクやしっかりメイクした時にしか

使ってないのだけど、

こちらのクレンジングは

毎日でも使いたくなったよラブ



やわらかなテクスチャーのオイルは

なめらかに伸びが良くて、

メイクとの馴染み方もいい


洗い流す時はサラッと流せて

スッキリ落とせるの音譜


ゼラニウム精油の香りが心地よく香って

気持ちよく使えるよドキドキ照れ


軽い使い心地と肌に優しい使用感が

気に入ったラブ


花粉や黄砂でダメージを受けてるお肌に

ぴったりだなって感じたよおねがい


季節の変わり目でゆらぎがちなお肌に

悩んでる人にも勧めたいなぁドキドキ





提供:ピアベルピア
肌にやさしく素早くオフ♪『クレンジングオイル』現品モニター20名様募集