今日のお昼ごはんは、これ

台湾まぜそばラーメン


パパッと5分くらいで作ったんだよ〜


こちらの商品を使ってねニコニコ




◆麺屋はなび 台湾まぜそば◆


台湾まぜそばの元祖である

「麺屋はなび」監修の下、商品化しました。


まぜだれ、麺、具が一つになっていますので、

電子レンジで温めるだけの簡単調理です。




私が行った調理過程は、

レンジで温めて器に盛り付けただけ


作ったなんて言えないね笑い泣き



袋の中身はこんな感じ


このままレンジに入れるだけだよチューリップ



器に盛り付けて、

お店っぽく卵黄をトッピングしてみた


美味しそうでしょ照れ



最後はご飯を入れて

キレイに全部頂きましたラブラブ



麺はモチモチ、ちょっとピリ辛の

美味しい台湾まぜそば


お店の味を、おうちで簡単に楽しめるなんて

いいよねおねがいラブラブ


冷凍庫で保管しておくから、

ストックしておくのもおすすめラブ



提供:なべやき屋キンレイ
【キンレイ】「麺屋はなび 台湾まぜそば」キンレイのこだわり感じてください!