.
⭐️ カルシウムグミ ⭐️
V+(イチゴ味)
 
.
.

 

先日ご紹介した

こちらのグミハート

 

続けて食べてますよニコニコ

  

 

 

 

 

 

【人気No.1】

 

伸び盛りの子供たちにおすすめ!

 

 
成長期の子ども達を応援!カルシウムグミ
 
 

子どもたちの健やかな成長に欠かせない

カルシウムをはじめ、

ビタミンD、マグネシウム、亜鉛などを

バランス良く配合した

グミタイプの栄養機能食品ラブラブ

 

 イチゴ味でビタミンA、ビタミンCや

乳酸菌も摂ることができます。

 

 

 

 

 

粉末や錠剤のサプリだと抵抗ある

子供は多いかなと思いますうさぎ

 

私(おとな)でも、

錠剤はカタチや味が合わないと

続けられないあせる

 

その点、このような

グミタイプは食べやすいイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

小さくで食べやすいサイズ音符

 

グミの周りがコーティングされていて、

まずはカリッと音譜

 

そのあとにグミの

ぷにぷに食感がくるよ~爆  笑音譜

 

これは食べやすいハート

 

おやつ感覚で続けてますおねがい

 

 

 

 

 

有限会社ルーティさまより
ご提供頂きました🌸