てのひらに香りをつれて.
⭐️Rosié Roje(ロジエ・ロジェ)⭐️
.
.
毎日の生活に欠かせない
アルコールスプレー赤薔薇

コロナは以前ほどは騒がれなくなってきたけど、
手指の消毒は今まで通りに
しっかり行いたい今日この頃。
 
みなさんはどんなものを使っていますかニコニコ
 
私は最近、
こちらのものを鞄に入れて持ち歩いています😊

 

 

 
あなたとあなたの大切な方へ
お肌に潤いを与える

フレグランスアルコールスプレー

 

 


【全成分】
 エタノール、水、PEG-40水添ヒマシ油、グリセリン、

チャボトケイソウエキス、サトザクラ花エキス、ヒアルロン酸Na、

アスコルビン酸、リンゴ酸、BG、プロパンジオ―ル、

ゲラニオール、香料

 



 

細かなミスト状で、
フワッと吹きかけられるスプレーボトルラブラブ
 
スッと浸透して
すぐにサラッとした肌に星
 
爽やかな清涼感もあり、
気持ち良く使えてお気に入り🥰

 

 

ひと吹きするとこんなかんじ

 

また、この香りが特徴的ハート
 
爽やかなペパーミントから、
優雅なフローラルの香りに
変わるのです音譜キラキラ音譜
 
それほど強い香りではなく
心地良い程度に香るよ💓
 
さらには、
潤いのある美容成分、
桜の花エキス・パッションフラワーエキス
配合。
 
エタノールは70%以上配合。
 
優しい使い心地で
消毒除菌きちんとできて嬉しいなおねがいブルー音符



 

商品の詳細、ご購入は

こちらのサイトからどうぞチュー

↓↓↓

 

https://item.rakuten.co.jp/kumokumo-square/s0001-it-1016-001/

 

Rosié Roje

 

【販売名】

ロジエ・ロジェ〈スキンローション〉 ※手指用
 

【内容量】50ml
 

【使用方法】
適量を手にとり、両手に擦り込んでください。

使用後の拭き取り、水洗いは不要です。

 

 

 

株式会社ネオス さまより
ご提供頂きました🌸
 

 

 

 

こちらのモニター商品は、

コエタスを通じて頂きました。

 

問い合わせをしても返答は得られなかったり、

かと思えば見当違いの返答が届いたり、

やり取りするたびにちょっとストレスフルえー

 

さらには、なんと

商品が届かなかったりと

正直あまり信頼はできないサイトですハートブレイク

 

特に、

問い合わせのやり取りがひどい!

 

まず、一度の問い合わせで

対応してもらえたことはありません。

 

何度も何度も問い合わせて、

やっと一回返事をもらえればよいほう。

 

そのままスルーされた案件も

数えきれないほどあります。。。

 

今現在も

商品が届かないとの問い合わせ中ですが、

予想通りにスルー。。。

 

問い合わせの対応は、

他モニターサイトより断然にひどい!!

 

そんなサイトではありますが、

頂く商品は目新しいものが多く新鮮ですニコニコ

 

今回もまた、

素敵な商品と出会うことが出来ましたハイビスカス

 

私がコエタスでお試しした商品たちは

こちらから確認できますよ~うさぎ

↓↓↓

 

 

 

 

@rosie_roje2022 
 
#コエタス #PR
#フレグランスアルコールスプレー#アルコールスプレー#消毒#除菌#美容成分配合#変わる香り#ロジエロジェ#RosieRoje