.

.

.

 

8月も残りあと少し☀️

 

それでも

紫外線の強い日が続いているので、

お肌のケアは入念にしっかり行ってるよニコニコ

 

私の肌は暑さに弱くて

夏場はちょっとゆらぎがち💦

 

だからスキンケアアイテム選びは

今の季節は特に慎重になる💦

 

今回は、こちらの

敏感肌用の高保湿化粧水を

使ってみたレビューします😊

 

 

 

 

【ルミネスキン】

ヒト型セラミド配合

モイスチャーローション

 

 

 

 

とろみのある濃密なテクスチャーで
うるおいを保ち、
きめの整ったなめらかな肌へ。

 

 

 

使ってみた私の個人的な感想

 

無色透明で、

若干のとろみのあるテクスチャー。

 

でも、ほんとに若干で、

高保湿化粧水には珍しいサラサラ感!

 

濃密感はあまり感じないかな〜

 

そしてお水のように

スッと肌に馴染むよチュー

 

高保湿とのことだけど、

ペタペタやベトベトはしないし

肌につけても重たい感じもない。

 

軽やかな優しい使い心地がいいな〜🥰

 

合成香料無添加だけど、

少しボタニカルっぽい香りを感じるよ🏵️

 

 

このボトルの口が小さめで、

なかなか中身が出てこないのが気になるけど、

出し過ぎるという心配はなさそうチュー

 

外箱のないこのエコなパッケージは

自分用にピッタリだ💓

 

 

 

商品の詳細、ご購入は

こちらのサイトからどうぞニコニコ

↓↓↓

 

 

 

 

ルミネスキンモイスチャーローション 120ml 

 

ヒト型セラミド配合 高保湿化粧水 敏感肌

 

メーカー希望小売価格 6,600円

 

54%OFF価格(税込)2,980円
 
このブログを書いている今、
確認したらこんなにお得になっていたラブ
 
いつまでオフかはわからないので
今がチャンスかも!?おねがい
 

 

 

ローションだけでなく、

エッセンスやミルクもあるみたいで

ライン使いしてみたいなぁと思っていたところ

 

なんと!!

 

サンプルセットも頂きました♡

 

ありがとうございましたラブ

 

 

 

 

ルミネスタ楽天市場店さまより

ご提供頂きました🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのモニター商品は、

コエタスを通じて頂きました。

 

問い合わせをしても返答は得られなかったり、

かと思えば見当違いの返答が届いたり、

やり取りするたびにちょっとストレスフルえー

 

さらには、なんと

商品が届かなかったりと

正直あまり信頼はできないサイトですハートブレイク

 

特に、

問い合わせのやり取りがひどい!

 

まず、一度の問い合わせで

対応してもらえたことはありません。

 

何度も何度も問い合わせて、

やっと一回返事をもらえればよいほう。

 

そのままスルーされた案件も

数えきれないほどあります。。。

 

今現在も

商品が届かないとの問い合わせ中ですが、

予想通りにスルー。。。

 

問い合わせの対応は、

他モニターサイトに比べて断然にひどい!!

 

そんなサイトではありますが、

頂く商品は目新しいものが多く新鮮ですニコニコ

 

今回もまた、

素敵な商品と出会うことが出来ましたハイビスカス

 

私がコエタスでお試しした商品たちは

こちらから確認できますよ~うさぎ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

#コエタス #PR

#ルミネスキン#LUMINESKIN#エイジングケア#シンプルケア#ヒト型セラミド#モイスチャーローション