.
⭐️乳酸菌革命プレミアム⭐️
.
.
 
毎日、寒い日が続いてますね
 
皆さま、いかがお過ごしですかニコニコ
 
私はおこもり美容を
おうちでまったり楽しんでます音譜
 
美容と健康のために
インナーケアは大切ですラブラブ
 
毎朝のバナナとヨーグルトに加えて、
最近飲み始めたサプリメントが
こちら〜😊
 

 

 

ビフィズス菌BB536配合
腸内環境を良好にし、便通を改善する
 
乳酸菌革命プレミアム
 
 

100万袋突破のロングセラー商品

【乳酸菌革命】に

ビフィズス菌BB536を配合

 

BB536とは?

 

健康な乳児から発見されたビフィズス菌。

 

ヒト由来のビフィズス菌なので、

腸内にすみつきやすく

腸内フローラを整えやすいと

言われているのだとか。

 

すごいねラブ

 

そして、良好な腸内環境と健康的な排便を

実現してくれるのだそう❣️❣️

 

これは効果期待大!

 

 

袋の中にはこんな感じで

カプセルがたっぷり入ってますチューリップ赤

 

 

一日2粒を、
水またはぬるま湯とともに
飲んでるよ♪
 
カプセルはまあまあの大きさだけど、
2粒だけだから続けやすいかな
 
ニオイや味は特に感じずに
飲み込めます🙂
 
でもやっぱり、
もうちょっと小さめだと飲みやすいなぁ

 

 

《ヨーグルトだと約2000円相当の乳酸菌が
1日2粒たったの121円!》
 
このように言われたら
試さずにはいられないね💓
 

 

 

商品の詳細、ご購入は

こちらのサイトからどうぞニコニコ

↓↓↓

 

 

 

 

 

機能性表示食品

 

乳酸菌革命プレミアム

 

一袋62粒(1ヶ月分)

 

定期コース(毎月お届け)

3,758円(税込)

 

通常価格 4,320円(税込)

 

 

乳酸菌革命シリーズは

直接的に良い働きをする乳酸菌生産物質を

しっかり配合したサプリメントなのだとか。

 

乳酸菌革命シリーズで

スゴイ菌活はじめませんか?

 

免疫力を上げて

この時期を乗り越えましょう星

 

 

株式会社健康いきいき倶楽部さまから
ご提供頂きました🌸
 

 

 

 

 

こちらのモニター商品は、

コエタスを通じて頂きました。

 

問い合わせをしても返答は得られなかったり、

かと思えば見当違いの返答が届いたり、

やり取りするたびにちょっとストレスフルえー

 

さらには、なんと

商品が届かなかったりと

正直あまり信頼はできないサイトですハートブレイク

 

特に、

問い合わせのやり取りがひどい!

 

まず、一度の問い合わせで

対応してもらえたことはありません。

 

何度も何度も問い合わせて、

やっと一回返事をもらえればよいほう。

 

そのままスルーされた案件も

数えきれないほどあります。。。

 

そんなサイトではありますが、

頂く商品は目新しいものが多く新鮮ですニコニコ

 

今回もまた、

素敵な商品と出会うことが出来ましたハイビスカス

ありがとうございましたむらさき音符

 

私がコエタスでお試しした商品たちは

こちらから確認できますよ~うさぎ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 #コエタス #PR
#乳酸菌革命#乳酸菌プレミアム#腸内環境#腸活