.

⭐️黒豆のしずく⭐️

.

 

アルコール飲料かと思うような

お洒落なボトルデザインが素敵でしょキラキラ

 

実はこちら、酵素ドリンクなのです😊

 

 

 

スッキリ×美容サポート

黒豆のしずく

 

 

黒豆生まれの究極の酵素ドリンク

 

「黒豆のしずく」は、開発・研究を重ねて、

2022 年4月に誕生しました。

 

生産性や効率の良さではなく、

自家栽培にこだわり

愛情込めて大切に育てた黒豆「丹波黒」を使用。

 

106種類の植物性素材を発酵し、

ギュッと濃縮した酵素ドリンクです。

 

 

 

 

 

実は私、

美容にいいと聞くものは

片っ端から試してみるタイプで

これまで様々な酵素ドリンクを試しました。

 

そんな私の酵素ドリンクのイメージは、

 

甘ったるくて飲みにくいキョロキョロ

 

でも美容のために頑張って一気飲みチュー💦

 

鼻をつまんで飲んでいたこともあります💦

 

 

そんな私のイメージを覆してくれたのが、

こちらのドリンク💕

 

 

女性にうれしい黒豆の栄養成分を

配合しているらしいけど、

豆っぽさや豆臭さは特に感じず。

 

このワインのような赤みのある色が

これまた美味しそうでしょニヤリ

 

味はカシス風味で、

爽やかな酸味と甘みがあって

本当に飲みやすいの〜😍

 

 

一回30mlを目安に

3〜5倍の水、または60度以下の温度で

お好みに合わせて薄めて飲むよ星

 

私は冷たい水で希釈するのが

一番好き💓

 

ヨーグルトにかけて

スイーツ感覚で摂取するのもいいよウインク

 

 

これなら気兼ねなく飲めるから、

ファスティングも楽しく出来そう💓

 

ファスティング中は、通常の食事は一切しなくても、

普段よりも栄養を吸収しやすくなります。 

植物性酵素エキスをギュッと配合している、

黒豆のしずくを飲むだけで、

必要最低限のカロリーやミネラル・ビタミンを

補給できるため、

短期間であれば無理なく、

安全に行うことが出来ます。

 

だそうですよ照れ

 

 

こんな美味しい酵素ドリンクに

もっと早く出会いたかったなぁ❣️

 

 

 

商品の詳細、ご購入は

こちらのサイトからどうぞニコニコ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

たーっくさんの原材料から出来ている

酵素ドリンク

 

気になった方は、

ぜひ試してみてねニコニコ

 

お得な定期コースもあるみたい音譜

 

 

 

一般社団法人 発酵美容研究所 さまより

ご提供頂きました🌸

 

 

 

こちらのモニター商品は、

コエタスを通じて頂きました。

 

問い合わせをしても返答は得られなかったり、

かと思えば見当違いの返答が届いたり、

やり取りするたびにちょっとストレスフルえー

 

さらには、なんと

商品が届かなかったりと

正直あまり信頼はできないサイトですハートブレイク

 

特に、

問い合わせのやり取りがひどい!

 

まず、一度の問い合わせで

対応してもらえたことはありません。

 

何度も何度も問い合わせて、

やっと一回返事をもらえればよいほう。

 

そのままスルーされた案件も

数えきれないほどあります。。。

 

そんなサイトではありますが、

頂く商品は目新しいものが多く新鮮ですニコニコ

 

今回もまた、

素敵な商品と出会うことが出来ましたハイビスカス

ありがとうございましたむらさき音符

 

私がコエタスでお試しした商品たちは

こちらから確認できますよ~うさぎ

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

@hakkoubiyou 

 

#コエタス #PR