毛穴や小じわ・シミまで瞬時に隠して
テカリやメイク崩れを1日中ふせぐ
ピンクの化粧下地.
⭐️アンジエンド ピンクプライマー⭐️
.
.
 

いつものメイクにプラスして

こちらのアイテムを使ってみたよニコニコ

 

 

● アンジエンド プンクプライマー ●

 

毛穴や小じわ、シミまで瞬時に隠して

テカリやメイク崩れを1日中ふせぐピンクの化粧下地!

\凹凸カバーに優れ、肌にやさしい

アンジエンド ピンクプライマーの機能/

 

 

 

ふわっと指に吸い付くような

クリーミーなテクスチャーハート

 

 

まずは手の甲でお試し照れ

 

 

思ったより厚ぼったくないねビックリマーク

 

色ムラがカバーされていて

毛穴も目立ちにくくなってるラブ

 

塗布ありの肌のほうが

ワントーンアップしている気がするキラキラ

 

すっと伸びが良くて、

肌にピタッとくっつくように塗れましたラブラブ

 

 

続いて、

メイク前に使って比較してみたよ晴れ

 

まずは、薄づきの

CCクリームだけを塗った肌がこちらブルー音符

 

 

毛穴が目立って

お見苦しいですねえーんあせる

 

ちょっと買い物に出かけるときは

これだけで外出しちゃってます笑い泣き

 

さて、

プライマーの後にCCクリームを塗ってみると

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
 

 
毛穴や色ムラが
目立ちにくくなったようなラブ
 
そして、
ワントーン明るくなったような印象ですラブラブ
 
でも、厚ぼったくない
素肌感がいいハートキラキラ

 

 

SPF32、PA+++

もの効果がありながら、

石けんで落とせる使いやすさむらさき音符

 

無添加処方の

優しい使い心地が嬉しいなラブラブラブラブ

 

 

本当は、パウダーやリキッドファンデなど

色々なアイテムで試してみたかったのだけど、

商品到着から感想投稿期日まで

時間が短すぎて断念しましたハートブレイク

 

 

 

 

ご提供頂きました🌸