.

⭐️吸着クレンジングLM<レモン>⭐️

.

.

 

ポップなパッケージがかわいい

こちらのクレンジングを使ってみたよニコニコ

 

 

LDK the Beautyベストバイ1位受賞!

クレンジングのレモンver. 

 

自然豊かな瀬戸内が育んだ

栄養たっぷりレモン果汁エキスが

透明感溢れるお肌をサポート。


 W洗顔不要・オイルフリー

お風呂で使用OK・まつエクOK


 オールシーズン

どんな肌タイプでも

お使いいただけます。

 

 

まずは手の甲に乗せてみましたチューリップピンク

 

 

ぷるっぷるのゲルみたい照れ

 

ぷにぷにして気持ちいいラブラブ

 

レモンの爽やかな香りが広がりますイエローハート

 

 

むにゅっと広げてみると

こんな感じチューリップオレンジ

 

 

パパイン由来の酵素が

汚れを分解

 

瀬戸内レモン×和三盆が

角質に潤いと弾力を与えて柔らかに

 

ホワイトクレイが分解した

汚れをスッキリ吸着除去

 

 

レモンの香りも相まって

とってもすっきりさっぱり与えましたおねがい

 

ウォータープルーフも

気持ちよく落としてくれた星

 

W洗顔不要な

すっきりとした洗い上がりがいいねハート

 

気持ちいい~
 
モッチスキン吸着泡洗顔公式サイト

 

 

これからのジメジメ季節にも

さっぱりと使えそうラブラブラブ

 

 

 
 
jay-walkerファンサイト参加中