未来の肌に投資する.
⭐️NEEDROP⭐️
.

おうちで手軽にスペシャルケアできる
素敵なアイテムを発見ラブ
 
こちらは、
角質最深部にヒアルロン酸を
直接届けるという発想から生まれた
マイクロニードル化粧品ドキドキ
 
週1回のケアで年齢に負けない肌に整えます💕

 

 

袋を開けると、

このようなケースが入っていますチューリップピンク

 

 

ケースによって

大切に守られているシートたちラブラブ

 

これらのシートには、
3600本ものニードルがあるそうですおねがい
 
1cm四方に400本以上の高密度設計キラキラ
 
 
目視ではなかなか
確認できないほどの細かさビックリマーク
 
 
独自開発した円錐台形ニードルで
マッサージすることで、
肌をほぐしながら押しひろげ、
角層最深部まで到達。

ヒアルロン酸*¹と美容成分*¹が
ゆっくり溶け出し、
角層のすみずみまで浸透するのだとかラブ
※1 保湿成分
 

 

 

実際に使ってみたよウインク

 

 

まずは、

保護プレートからシートを剥がしますむらさき音符

 

絆創膏のようにぺら~と

簡単に剝がせましたニコ

 

次に、

化粧水を塗布したお肌に

空気が入らないように密着させますむらさき音符

 

 

ヒアルロン酸は水分に溶けるため、

化粧水はたっぷりとラブラブ

 

また、シートが密着しにくくなるため、

油分の多い美容液などは

この後に使いますニコ

 

 

シートの上からやさしく指で押さえてねむらさき音符

 

 

このまま就寝むらさき音符

 

一晩かけてニードルを角層最深部の

すみずみまで浸透させます音符

 

 

個人的には

チクチクとした痛さはなく、
ポカポカと温かさを感じましたドキドキ
 
シートは固めなので、貼っている間は
目元に違和感がありましたが、
就寝中もズレる事なく、
しっかり密着していましたよニコニコ
 
そして、翌朝シートを剥がすと
目元にハリを感じました~ラブラブラブ
 
プルプル目元で
化粧のりも良いですドキドキ
 
 
ハリのある美肌を維持するには、
肌の保水成分、ヒアルロン酸量を
保ち続けることが重要なのだそうチョコカップケーキ
 
このようなスペシャルケアは
定期的に行いたいたいなハートピンク薔薇
.
 
商品の詳細、ご購入は
こちらのサイトからどうぞ照れ
↓↓↓
 
 

 

NISSHA株式会社さまの商品を
お試しさせて頂きました🌸

 

 

 
NISSHAファンサイト参加中