睡眠やお肌へのサポート.
⭐️うるすやリッチ⭐️
.
.
 
1.睡眠の質(眠りの深さ)の向上
 
2.肌の潤い(水分)を逃しにくくする 
 
2つの機能を持った
機能性表示食品💕

 

 

GABA
パイナップル由来グルコシルセラミド
含まれているそうです音譜

 

 

GABAとは…?

動物、植物、微生物など自然界に幅広く存在する

アミノ酸の一種です。

特に哺乳動物の脳や脊髄に分布し

体内では抑制系の神経伝達物質として働いています。

 

医薬品として頭部外傷後遺症に伴う

諸症状の改善に利用されています。

また食薬区分改正により食品としても応用され

血圧降下作用や精神安定作用等が報告されています!

よってGABAには

一時的な疲労感やストレスを感じている方の

睡眠の質(眠りの深さ)の向上に役立つ機能があるのです。

 

 

グルコシルセラミドとは…?

パイナップル由来グルコシルセラミドは

肌の潤いを流しにくくする機能があることが報告されています。

 

 

 

白いタブレットは小さく、
飲み込むのは楽チン♪
 
 
1か月ほど飲み続けました。
 
身体の変化はよくわかりませんが、
よく眠れるように、
お肌が乾燥に負けないようにと、
お守りがわりに飲みましたおねがい
 
おかげで、毎日きちんと眠って
コロナにも負けずに
元気に過ごせましたよ~爆  笑ハート
 
 
健康と美容のために
質の良い睡眠は大切ですね💓

 

 

株式会社スターネットさまのアイテムを
お試しさせて頂きました🌸
 
 
 
 
うるすやリッチ