こんにちは。

日曜日に冷蔵庫が壊れて、amazonで購入しました。
国産メーカーではないので不安はありましたが、そんな事を言っていられません😓
お値段!!なんとリサイクル料金を含めて40000円で済みました。
せめてもの救いは暑くなる前なので、多少のフードロスは出ましたが、最低限で済みました。

どうしてか?少し貯金が出来ると物が壊れる!!
その前は、炊飯器、10年近く使用したテーブル、ラグマット、、、
大きなTVボードとテーブルを無料で引き取りますとあったのでお願いしたら、引き取り料金を20000円請求されたり、、


最近体調が悪いです。
私の代わりに冷蔵庫が壊れたのかなぁと思います。
次の血液内科の心療内科はゴールデンウィーク明けです。
血小板以外の数値は、年齢的には良い方だと思いますが、どうしても血小板が増えません。
ドクターは遺伝性はないと仰っていますが、、、、?(弟は白血病で亡くなりました)

さぁ、お昼御飯を食べなくては(^^)
予定では、、、
こんにゃくの甘辛煮
麻婆豆腐
ワンタン
雑穀米入りのごはん。