舞台に出ます~~~。 | 國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba

舞台に出ます~~~。



ご無沙汰してます國立です!
ツイッターでギリギリ生きてるんだなってお分かりになるかもしれません、國立です。(・Θ・;)


久しぶりのブログ更新でいささか緊張しておりますが…ご報告いたします。


今度、舞台でます!!!
ヘ(゚∀゚*)ノヽ(゚◇゚ )ノо(ж>▽<)y ☆≧(´▽`)≦(*^▽^*)



きゃああああ超ひさびさ、超ーっ嬉しい!!!
ずっと舞台やりたくてやりたくてやりたかったので、すごく嬉しい!。・゚゚・(≧∀≦)・゚゚・。  ほんっっっっっとーに楽しみです!


タイトル、あらすじは↓↓

■□■□■□■□■□

X-QUEST 2014 SUMMER PERFORMANCE
『ベニクラゲマン
~実験都市マーベラスの逆襲~』


不死のヒーローベニクラゲマンに迫る死の影──!?

実験都市マーベラス── 仮想地球環境では人類に代わり次世紀を担う生物の研究がなされていた。

極限環境に耐えるべく他生物との融合を試み、人類存亡の危機に未来を託されたのは、
不老不死の生物“ベニクラゲ”だった。

だが時期を同じくして、自然発生的に合体生物が出現し、生物界のヒエラルキーはいよいよ混乱を極める!

人類の未来像はいかなるものとなるか!?

そして、マーベラスに隠された秘密とは!?

ベニクラゲマンの明日はどっちだ!?

全ての生きとし生けるものに捧げる愛の応援歌!

演劇ファンタジスタ・エクスクエストの真に迫る
ハイパーサイエンスファンタジー占い!──生物進化篇!!
 


詳細はこちら→【劇団HP http://www.x-quest.info/ 】 

■□■□■□■□■□


タイトルは『!?』ってなると思いますが、
中身も多分『!?』って感じになると思います。(笑)


自分も以前から拝見してるのですが、基本的にドタバタコメディ?(笑)で、そのドタバタのレベルが超高ぇ。動き的な意味で。 
ほんと『!?』ってなるくらいクルクル動く劇団さんなのでござい。



…大丈夫なのアタシ!?;;; 
人気劇団員さんのお一人、塩崎こうせいさんに呼んでいただいた今回ですけど 大丈夫ですかアタシ!?


塩崎さんのご返答はいつも、「大丈夫、二か月あるから」



‥‥‥‥(゜¥゜)



二ヶ月をこれほど早く感じたことがあるだろうか。
そんな國立にも早速、殺陣がついております。あああ告知したはいいけど超怖い。←



なお今回うれしいのは高校生以下1000円で観れること。(ご利用の際は実年齢の分かるものご用意くださいね)

これであんまり舞台観たことない方が、気軽に来て下さったら嬉しいなァと、舞台好きとしては思うのです。


またただいまの期間、(~5月11日24:00)プレミア予約というものを実施しています。
一般発売(4/27)よりも早くご入場整理番号付きのノーマルチケットをご購入頂ける、劇団WEB予約限定の特典です。(要振込)
★予約フォームはこちらをクリック★


ほか詳細はこちら→【劇団HP http://www.x-quest.info/ 】 





‥‥てなわけで、久々の更新とても緊張しました;;;

ちょっと筆休めと思ってたら完全な筆不精になってしまいました。またちょくちょく書き始めたいなと思っております。

とりあえず今日はこの辺で!!