桜と春とTシャツ。 | 國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba

桜と春とTシャツ。




 


どうもっ
東京では今週が見納め?な桜からこんにちは(^∇^) 國立です。
夜桜Ver.もあるのですが、近すぎて満場一致で綺麗とは言いにくいような仕上がりになりました(笑)


 





ちなみにコレを撮ったとき、桜の木の根元には電話する青年が蹲っていました。

「…うん、そうだよね。うん、うん…」

もちろん聞き耳立てたわけじゃありませんが、それとなく聞こえてくるトーンは決して明るくはない。優しい?声色からすると同性相手ではないでしょう。

相手は彼女か、多少なりとも心を寄せている女性友達か…青年は完全に聞き役といった感じで、相談を受けているというよりはひたすら愚痴を聞いている印象です。




なんだろう、彼には幸せになってもらいたい――― 思わずそう願ってしまうような口調を聞きながら、彼周辺を何度もうろうろして夜桜を取り直す私は確実に彼にとって邪魔者でしょう。



ごめんね、自分に春が来ないからってあなたの春を邪魔する権利は私にはないよね。そうだよねごめんねごめんね。
だけどちょっと待って、もうちょっと納得いくまでチャレンジさせて。(←




そんなエピソードの果てが、アレ。
撮った後は、逃げるようにその場を駆け足で立ち去りました。(彼にしてみればその瞬間がいちばん居た堪れなかったかもしれない)






そんなこんなで告知をひとつ。
このタイミングで失礼します。(笑)



毎週(月)(火)(水)に放送しているLINEアニメ『LINE OFFLINE~サラリーマン』(公式HP『LINEアニメ公式HP』)ですが、

4月3日(水)18:30より、別番組として『LINE TOWN』が放送開始になります!!(公式HP『テレビ東京・あにてれ/LINE TOWN』 『LINEアニメ公式HP』)



キャラクターも声の役者さんもそのままですが、テイストは少し変わってほのぼのとしたギャグコメディーとなっております。(OFFLINEは個人的にはドタバタ?w)

番組告知にはLINE本社の方も力を入れているご様子で…
 


↑このTシャツ、ご本人が自腹で作ったそうです!!!
こんなにシンプルなのに3000円近くすrゲフゲフ。



「これはいいですね!!」と、
「コレはもう、新宿とか渋谷で着て行くしかないですね!!」と絶賛したところその方、


「いえ、恥ずかしいので現場と会社の中でしか着ません…」




まあ、
まぁそうですよね。(笑) 
とはいえ現場と本社の方に告知してもね。(笑)





ちなみに水曜18時には『獣旋バトル モンスーノ』も放送しておりますので、チャンネルはそのままで!!(笑) 



あと余談ですが、来週から『おはコロアップ』内の『爆TECH爆丸』に新キャラクターが登場するそうです。
さっき録画した『おはコロアップ』を確認したらタイトルに『終(=最終回の意)』って書いてあってマジで心臓がキュッてなった。ああそうかクールが終わっただけか。


同じ理由でモンスーノにも『終』がついてる回があって、2秒くらいパニックになりました。どんだけデジタルに弱いのか。




そんなこんなで『LINE TOWN』、
どうぞご家族でご視聴くださいねっо(ж>▽<)y ☆