おはコロアップが個人的にアツい。 | 國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba

おはコロアップが個人的にアツい。




唐突ですが、『おはコロアップ』って番組、ご存知ですか?
毎週土曜日の8:45~、テレビ東京系列で放送している番組です。

まあ子供向け、とりわけ小学生男児向けの番組でしょう。いっぽう当ブログに来て下さる方はほとんど女性だと思われるので、認知度は高くないでしょう。




けどね、
めっちゃ面白いんですwwww 個人的にすごくツボ。


わずか15分の中に3つ…いや厳密に言えば4つのコーナーが凝縮されてて、いろんなものがものすごい速さで過ぎ去っていくんです。


それだけに一度見ただけでは面白さが満喫できない。個人的に、録画してヘビーローテーションするに値する番組になっています。(他には『相棒』『さまぁ~ず×さまぁ~ず』『モヤモヤさまぁ~ず』がラインアップ)



もーホントどのコーナーもツッコミどころ満載で…だけどシャクが無いから誰もツッコまないシュールさがマジでツボ。なかでも『木下ベッカム(伊東みやこさん)』と『ケシカスくん(岩田光央さん)の愛くるしさと暴れっぷりには腹がよじれますww


実写の時間も好き。
ヨーヨーの達人が集結していて、実はめちゃくちゃカッコいいんですよ!(実はって何)
あのトキメキはあれですね、小学校で足の速い子がカッコ良く見える原理ですね!!! あまり大きな声で言うことではありませんが!!w





でもアレは年齢不問でモテるわ…正直ウチの近くにおもちゃ屋さんがあったら初見でヨーヨー買いに行っていたと思う。





視聴できる地域にお住まいの方はぜひ!!(≧▽≦) 『NHK教育テレビの10分アニメとか、意外と面白いよね?』って思ってる方は共感できると思う!!w
(ちなみに公式サイトはこちら→『おはコロアップ公式サイト』)



ごめんなさいね、もー誰かに話したくて仕方なかったんですww 
ケシカスくん…
岩田さん…
ああいう役者さんになりたい~~~って、悶えてしまいます。(*艸)