新年あけまryk | 國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba

新年あけまryk




ご無沙汰しています、國立です!!


新年おめでとうございます!!←


えっなんですか節分って来月じゃないんですか。むしろ今年は2012年じゃ((




堂々とスミマセン。
年末年始と体調崩したらこのザマです。(-"-;) 寝込んでいたらぬるりと新年になって、今年はホント、ぬるぬると時間を過ごしてしまいました。



どっかで節目を迎えねば。
というわけで本日、コクリュウ的新年を迎えてみましたっっ( p_q) 




改めまして…(・p・。)゛ 昨年はさまざまな方面から温かいご声援、メッセージありがとうございました! ユニークな指摘やツッコミ、温かい感想や賛同などなど、ありがたく頂戴しております…



時折そのご声援が身に余る気がして、申し訳なさと自責の念が沸き起こるのですが、
ですがですが、



人様のお力添えができるよう、いろんな角度で精進していきたいと思います。
本年も、なにとぞよろしくお願いいたします!!!・°・(ノД`)・°・







そんなこんなで本年も、実は新アニメに出演させていただいております。
すでにご存知の方、ご視聴有難うございます!!!

新アニメはこちら、
『LINE OFFLINE~サラリーマン』です。
テレビ東京系列で、毎週(月)(火)(水)の深夜1:30~5分間放送しております。(HPはこちらあにてれ:LINE OFFLINE)



スマホで大好評を得ている通信アプリ『LINE』が遂にアニメ化!! ということで、すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、ジェシカという猫のOL役を演じております。


主役のムーン係長に森川智之さん、コニーに金田アキさんをお迎えした短編アニメで、シュールなオフィス・コメディになっております。
5分枠だけあってサクッとした雰囲気が個人的にツボ!(笑) たぶん偶然見かけた方は『え、今の何だったの!?』ってなるでしょうw いろいろツッコミどころ満載なので、ビデオチェックが楽しみです。


サラリーマン編というだけあって、内容は『オフィスあるある』が中心…かな? 昨日放送のサリーさん(ヒヨコの社長秘書という設定。キャストさんは榎本温子さん)が、果たして『あるある』に含まれるか分かりませんが(笑)


我々キャストも、社会人として共感できる話もあれば、『へええオフィスってそうなんだ?』っていうこともありまして。毎回興味深く収録しております♪

脚本の面白さに役者さんの魅力が加わって、とても勉強になります。そういう意味では余裕がありません;;
まだまだ…!!ヽ(;´Д`)ノ ちっくしょう頑張れアタイ!!




というわけでまとまりありませんが、今年もよろしくお願いいたします。
明日は悪天候の予報ですので、どなた様もお気をつけて。ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 早く帰ってコタツでみかんを食べましょうっ(え