素敵すぐる一日から次へ! | 國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba

素敵すぐる一日から次へ!



 
舞台を観に行きました!!

CA3J04580001.jpg 

渋谷のパルコ劇場で公演中の舞台、『露出狂』!!
写真に写っているのは(向かって左から)小松未可子ちゃん、真堂圭ちゃん、三瓶由布子ちゃん、金田アキちゃん。
私が勝手に『美女軍団』と思ってるメンツと、観劇いたしました。


入野自由くん出演ということで観に行きましたが本当に面白くて、みんなの笑顔がその証拠。(笑) 
名前の並びを見ると主演は柄本時生さんのようですが、じっさい見るとキャスト全員が主役のようで、全てのキャストのエピソードが面白くて、観終わった後すごい清々しい気持ちになりました♪

みんなが生き生きしているものって、やっぱり良いですね。
舞台は特に空気が伝わるので本当に好き!!о(ж>▽<)y  みんなで「アレが良かった」「これも面白かった!」と話しながら、気持ちよく帰りました…そういう舞台って素敵だなあ。





そして夜はもっちー(=持月玲依ちゃん)と…( ´艸`) ←何する気。




120728_2224~01.jpg 


はあ可愛いわあ可愛い!!w


彼女のお知り合いの方とご飯をご一緒しました。
写真はその方が用意してくれたバースデー・サプライズ。お皿をよぅ~く見ると、『Sachi&Rei』って書いてあるんですよっ。


他にもっちーと食べたもの。

120728_2043~010002.jpg 


でかいコオロギじゃありません。むろんG(ゴキ様)でもない。
ロブスターです。

そういえばエビはゆでる前は青と言うか黒いですよね。
ちなみに彼女(卵を抱えていたので)、生きています



お店の人がおススメと言って出してくれたので、食べることにしたのですが…『ああ…有難く頂きます』と、背中をなでなでしました。
120728_2041~01.jpg 
↑こちらが調理後。はうう(ノω・、)




頂き物にはやっぱり、『ごちそう様』と心から言わなきゃいかんですね。ハイ



しかし可愛いなもっちー。もっちー可愛い。
だけど実は気が強いところが大好きだもっちー可愛い。(もはや語尾化)
もうトプ画もっちーに変えたら怒られるかな怒られるよなイヤ怒られるだろ怒られるに決まってるだろ。



美女軍団に始まりもっちーで終わる一日…もう素敵だ素敵すぎるよ。
このエネルギー、9月の舞台に生かさなきゃな。コクリューにそういう役作り必須…あ、そこに関しては役作り要らないか



そして遅くなりましたが、
120717_0939~01.jpg

誕生日に送って下さった皆様、ありがとうございました!!
ご報告が遅くなってしまい申し訳ありませんでした…いろいろ、平素から助けて頂いております。



今月は人のご縁やご声援、いろんなエネルギーを頂きました…さまざまなご支援を糧に、さらにさらに頑張ります!!