急きょ!ご連絡。 | 國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba

急きょ!ご連絡。




急なお知らせになりますが、三瓶由布子ちゃん・金元寿子ちゃんがパーソナリティを務めるFMラジオFM-FUJIwai!wai!BOX☆”に、國立幸がゲスト出演いたします!!

放送日は7月7日(土)※七夕!! 15:00~15:53、
FM-FUJI(78.6MHz/TOKYO 83.0MHz/KOFU
に、なります。関東圏内にお住まいの方ならお聞きいただけるはずです。


番組詳細などはこちら、FM-FUJI wai!wai!BOX☆"オフィシャルwebサイト(不具合により一部表示にトラブルがあるようです。上記タイトル部分をクリックすると繋がります)


サイトのTOPに『女子がwai!wai!とお届けします!』なんて可愛い感じで紹介されていましたが、私が赴いた時点で『GAOS!GAOS!=ギャオスぎゃおす!』になりそうな気が…


そのへんはお二人に払拭してもらryk



≧(´▽`)≦
七夕に参上いたします。
たっぷり一時間でございます『…急なお知らせになりましたが、ご興味ありましたらよろしくお願いいたします!
(※金元寿子ちゃんのお名前に誤りがありました、現在は修正しています。寿子ちゃん、ファンの皆さん、大変失礼いたしました!!!)