今秋アニメ:モンスーノ。 | 國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba

今秋アニメ:モンスーノ。



いま、ニュース観てたら女性と男性アナウンサーさんが同時に「次は」って言っちゃって、男性のほうが女性に「すみません」って、ニッコリしながら言いました。



いいな、こういうの。
真面目に真面目なニュースを伝えるのも、笑顔でほのぼのニュースを伝えるのもいいけど、こういう一瞬の人の良さが好きだ。(*^・^*)



で、その次に続いたのが電車内の痴漢の報道っていう。(笑)
うーん人間の両極性を感じざるを得ない。;;







今日は告知をさせて頂きます。

テレビ東京系列10月より放送決定!
『獣旋バトル:モンスーノ』
ノア役で声の出演いたします。
詳しくはこちら→テレビ東京・あにてれ『モンスーノ』公式HP
ほかアニメニュースにも載っていますので、ご参考ください。



すでにアメリカ始め世界で放映され、ブームを巻き起こしているアクションアニメです。ついに日本上陸!というわけです。о(ж>▽<)y ☆


PVだけ公開されていたので拝見したのですが…洋楽好きなこともあり恐ろしくカッコいいです!!個人的にこれは期待!
そういえば海外アニメのOPとかEDとか、観たことないですね。どんな感じになるんでしょうね。

すでに海外でご覧になったことあるという方は「ノアって誰?」になるかも知れません。上記サイトでも配役発表されていますが、キャラによって海外仕様と名前が変更されています。


ていうか、吹き替えです。
(°Д°;≡°Д°;) あわわ。
おまけに海外では少年声の女性という概念がないらしく、男の子なら男性が声をあてるのだそう。それもあってディズニーでは実年齢の少年が起用されるわけで(というかあんまり声に重きを置かないという説も)、世界ではそれが普通なのだそう。

思えばポルトガルかどこかの国ではドラ〇もん、
の〇太も青ダヌキさんも大変なことになってますものね…

日本でよかった。(真剣
ちなみにワタクシ演じますノア(=ビヤール)は、素晴らしく逞しい成人男性が演じられてるとのこと…英語の成人男性を聴きながら日本人女性が日本語喋るって、生まれて初めての行為です。(笑)





日本の子どもにもたくさん夢を与えられるよう、精いっぱい頑張ります!!
10月からの放送予定です、お暇ある方はぜひ観てくださいねっ♪