ZEXAL収録後から。 | 國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba

ZEXAL収録後から。

 
遊戯王ZEXALより、

居酒屋にて

 
 
トロン一家です~^^*


うろ覚えでしたが、本編中に紹介される家族写真とほぼ同ポジ! もっともこの時のお父さんはバイロンだから、バイロン役の根本泰彦さんが本当なのですが。(・・;)



本編をご覧になってる方は、この子供たちの笑顔が辛いはず。・°・(ノД`)・°・  あのストーリーは本当に切ない、辛い、痛々しい!
ドロワ戦とⅢ戦、バイロン回想とⅣ戦は台本読んだ時点で泣いていました。(マジで) 


ちなみにVは、気付いたら眠っていたので家で経緯を知りました。ずっと側近でいてくれたのに、ある意味Vが一番可哀想な気がする。








実は、家族そろっての団欒’(?)はこれが初めて。
キャストさんはみな人格者だし、ホント当初から仲は良かったのだけど、Ⅲ:池田恭祐さんがその頃は未成年だったのでなかなか揃って食事とか出来なくて。


しかし池田さんがつい最近!
二十歳になられたので!

『みんな、飲もう!!! 』

堂々と飲んでやろう!!
そんなわけからの、記念撮影でした。(笑)  


こんなのもあります。

 



どうしてこうなったwww


答えるならば、撮ってくれたスタッフさんが『ちょっとカッコよく決めたの撮ろうよ』と提案して、私が『じゃあヴィジュアル系バンドで!!』と言った結果、こうなった―――



イヤだとしても
どうしてそうなったw



とりわけV:山本匠馬さん、

振り切りすぎでしょうww さすが仮面ライダー、変身か。変身するのか、イヤもう変身後か?変身してしまったんですか!?w

ていうかこれは、カッコいいのか?(笑)







本当に素敵な仲間です。
もう揃うことはないのかなー(ノω・、) またお会いできるように頑張らな!
というわけで、




引き続き遊戯王ZEXALを、よろしくお願いします!!