水着を買いに行きました。 | 國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba

水着を買いに行きました。




今日、渋谷のヒカリエで水着のセールがやっていました。
金田アキ氏の紹介で行ってきました!!!



メンツは、金田アキ氏、三瓶由布子ちゃん、真堂圭ちゃんの3人。(なぜ金田だけ氏なのかwいやなんかアキちゃんて認識がないだけなんだけど)



水着が1着4000円。これは安い。
だけども試着は必須です。ええ必須ですよ間違いがあっちゃいけない。


でも試着しても間違えることはあるよね、そう昨年いきおいで購入した水着なんてまさにそうよね。(誰も知らない情報。というか誰にも要らない情報




でもさすが大セールだけあってすごい人です。
何がスゴイって、売り場も広いんだけど試着室が20室以上あるうえ、それぞれにお客さんが10人くらい並んでて。
試着するのにゆうに40分以上待つんですよ。ディズニーランドか。
誰がホーンテッドマンションの水晶の中の人やねん。(←何度も耳を澄ますけど一度としてきちんとヒアリングできたことのないあの人)



こうなるとアレですね、
もう友達とワイワイ言いながら試着を楽しむ♪なんてことはできません。いちおう金田氏と一緒に並んだのだけど、それぞれの列の進み具合もあって個別で試着することになりました。



一人になると、途端にアレですね、なんかどうでもよくなりますね(笑)だって何を着ても枯れ枝みたいだからwww




女性らしいボディラインじゃない水着とは、どんなものか。
端的に言えばビーチバレーの選手(しかし弱い)みたいな感じです。



そんなの自分で着て見ても、何が正しいのかよくわかんないんですよw
もうざくざく着て『よし着れる!!じゃあ買おう!!』みたいな。人も待ってますしね。b


とはいえ、こんな試着に意味あるのかしら?(・ε・) そう思いながら試した3着目。




水着のアンダーに付いてた*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚  ←こんな感じのレースが、履いてみると━─━─━─━─━─ な感じになってた。
やっぱ試着って大事ね、うん。←





結局、買ったのは2着。
恥ずかしいから何を買ったかは内緒☆笑



そして誰かが言いました、「さてコレ、いつ着る?」


「海じゃなくてもいいよね、プールも有りだよね」

「いつ行こうか。土日は込むし、だけど平日はスケジュールなかなか合わないし」

「いっそシゴト前に泳ぎに行こうか」(←この辺から話がおかしくなる)

「ていうか水着着るだけなら別に泳がなくてもいいんだよね…あ!水着でデュエル大会とかしても、いいんだよね!?」







イヤいいけどww
いいだろうけど、何か違うよwww