告知♪ | 國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba

告知♪



愛すべき読者の皆様、こんにちわ~≧(´▽`)≦ 6月こんにちわ~。
いよいよ梅雨が来ますね。自転車通勤用に雨カッパを買ってみましたが、そして購入してから何度か雨にも降られましたがなかなか着る勇気が出ません。(笑) けっきょく電車通勤…o(TωT )

目指せ安全運転にして6月ライフ。(何それ




さてさて、遅ればせながら告知させていただきます。
すでにご存じの方多いと思いますが、念押しということで…(;´▽`A``

◎リボTコレクションvol.6 
 7月21日(土)~22日(日)開催決定!!

週刊ジャンプで人気連載中の『家庭教師ヒットマンREBORN!』から、これまた大人気&恒例イベント『リボTコレクション』の第6弾が東京・表参道で開催されます。

毎回、アニメ出演声優さんのデザインによるアイテムを販売。今回はなんと、パーカーとポロシャツの2種類!会場で購入された方には漏れなく、アニメ声優さんとの握手会に参加できます!


【当日参加声優様】
◎21日(土)
國分優香里さん(沢田綱吉役)
市瀬秀和さん(獄寺隼人役)
藤原祐規さん(ベルフェゴール役)

◎22日
ニーコさん(リボーン役)
飯田利信さん(六道骸役)
池田政典さん(XANXUS役)


今回も國立はフラン仕様デザインを考案しております。(^ε^)  打ち合わせでニーコさん・國分さん・飯田さん・近藤さんとご一緒した折、皆から『これは可愛い!!』と絶賛して頂きました~♪♪

デザインは今月にも発表されるので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!!
サイトはこちら→『リボTコレクションvol.6』 ARTIFACT




◎ニコニコミュージカル第9弾
『5王子とさすらいの花嫁~ニコニコ・ニーコdue~』
2012年9月1日(土)~9日(日)、
全労済ホール/スペース・ゼロにて
人気女性声優によるミュージカル・ニコニコ・ニーコの続編が!? 公開決定です!!!

【あらすじ】
惑星ケルアック出身のお姫様・ニーコは、正式な結婚を放棄して愛する王子と駆け落ち!しかしその王子はとんでもないDV王子で、辟易したニーコは宇宙船から王子を無重力空間に放り出してしまう。(笑)← 
その後ニーコは宇宙船の故障で地球へ不時着…いっぽう宇宙空間に放り出されたDV王子はなんと5人に分裂して、愛するニーコのもとへ駆け付ける!!

愛に目覚めた賢い王子、DV要素の結晶王子、メルヘン要素の結晶ロマンチスト王子…と、それぞれの要素に分かれた個性バラバラ王子がいっせいにニーコを追いかける!はたして5人の愛の行方は、ニーコの愛の行方は!? 銀河を巻き込むエキセントリック・トラブル!!


【脚本・演出・美術・音楽】
湯澤幸一郎

【出演者】
ニーコ/森久保祥太郎/高橋広樹/Kimeru/井上優/稲村優奈/吉田仁美/國立幸/寺崎裕香 (敬称略)




と、いうことです♪
出演キャストを見てビックリ。うへえスゴイ!!まさに豪華キャスト!!(一部申し訳ないけれども;;イヤ自分のことですけれども;;;)
あらすじを見てビックリ、なんじゃこりゃ(笑) すごく面白そう、早く台本が読みたいです!!



…ん?
王子が4人しかいない?
5人目は私ではないよね?



ニコニコミュージカルのHPを観たらな、なんと!
5人目の王子はオーディションなんですって!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

詳細は後日だそうですが、なんだかすごくワクワクします!!
同時にプレッシャー。ががががががんばります。

ガガガマジシャン(イヤそれryk


詳細はこちら→ニコニコ動画/ニコニコミュージカル公式HP





ちなみに余談ですが、
前回のニコニコミュージカルで、衣装が気に入った國立は衣装さんに「これって買取できますかね?」と訊ねました。

初めは快諾してくださってた衣装さんですが、のちに「次回があった時のために買取不可になりました」とのこと。
それはそれで朗報だと思っていたのですが、



のちに湯澤さん。
「ああ、コクリューは次回出すかわかんないから(買取して)大丈夫じゃない?」




・°・(ノД`)・°・ あああ良かった(笑)

今回も頑張ります!!w