恋心。 | 國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba

恋心。


昨日はハッピー★バレンタインでしたね。

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?(*´艸`)゛




かく言う私は映画『オフロでGO!!!!! タイムマシンはジェット式 』を観まして、そこで高校時代の恋心を思い出しました。



というのも作中、80年代ロックが盛りだくさんだったんですね。特に『Motley Crue』(モトリークルー)というバンドの楽曲が多くて……

  ↓↓↓


実は高校時代にハマったんですよ!!(年齢詐称はしてないですよーw)





すごいです、21世紀。


10年前は写真はもとより、CDすらなかなか手に入らなかったものが、今じゃ検索一つで画像がたっくさん出てくる!!

当時はアルバムに入ってる冊子だけに思いを馳せていたのが、今じゃPCの前でホクホクですよw ・°・(ノ∀`)・°・




というわけで、私が高校時代に恋した殿方たちを少しだけご紹介。

といっても全盛期時代=80'sですから、衣装についてはつっこまないで下さいね~(笑)


Gun's & Roses(ガンズ&ロージズ)のアクセル・ローズ。

 ↓ ↓ ↓(画像はPCから閲覧できます)





SKID ROW(スキッド ロウ)のセバスチャン・バック。

  ↓  ↓  ↓




もーこの人たちの写真が欲しくて欲しくて…当時どれだけ悶絶した事か。

ちなみに最後のセバスチャン・バックこそ、私がいつかの記事で『スクアーロに似てる気がする』と言った人。



銀髪じゃないけど。なんか実際にいたらこんな感じかなあと。


雰囲気ね、雰囲気。

個人的主観なので、どうか怒らないで下さいね。 (´・ω|




でもウィキペディアで検索をかけると、真っ先に出てくる画像はコレ。

↓↓↓



近年のセバスチャンバック―――


orz。 まさにorz。

以前の記事で、よくスクアーロ・ファン怒らなかったなと本気で思いました。;;; いやいくらなんでもこの画像はひどい、悪意しか感じられん。




他の人も、今となっては(よく言えば)貫禄あるオッサンになっています。ショーン・コネリーみたいに『昔も今もセクシー』って凄い事なんだなあ。(笑)

……つまり私の恋した相手は、今もいるけどもう居ないんだぁ…(笑)






皆さんは素敵な青春を送りましょう。b(笑)