目標。 | 國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba

目標。



どうも、國立です。








ヤバいな!

一人だと、ブログ書くという気概がなくなりますな!! (・Θ・;)




自分だけの時間。全ての作業がワンマン。

『相棒』が観たければ、ずーっと観ちゃう。



マイペースで自由で楽だけど、別の見方をすれば思いっきり自分勝手。何かしらの外部干渉が入らないと、自分の時間を止める人がいない。




で、気づけば恐ろしく時間が経っている・・・・ちょっとした桃源郷みたいで、居心地良いけど人間的には確実にクズに近づいている。(ざわ・・・ざわ・・・








いかんなァ。(;´ω`) ちゃんと優先順位組み立てていかないと。

こういうのも『自立』? というより『自制』


というか、相棒を観るのをちょっと我慢すれば良いの、か・・・・? (・.・)゛ 最近じゃ夢にも亀山薫が出てくるようになりました。

コレを人は恋といふ。(違












いずれにせよ今年の目標はこれですな。

自分をコントロールして、冷静に、着実になすべき事をすること。

ヽ(゜▽、゜)ノガンバロー




***告知***


◆2012年1月21(土)~22日(日)開催『ことだま屋本舗☆リーディング部その3』出演決定◆

東京・港区のお台場海浜公園近くのライブ会場『Studio cube326』で2012年1月21日(土)22日(日)、新感覚朗読劇『ことだま屋本舗☆リーディング部』を公演。22日(日)に國立幸がゲスト出演いたします。

チケット予約など詳細はコチラ→『主催project i'nos公式HP