じゃっかんのナチュラルハイ。 | 國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba

じゃっかんのナチュラルハイ。




マグネットピアス懐かし!! 

って言うほど昔のものじゃないんですかね?




確かに昔つけてたけど、失くしたときのショックが切なくてやめました。(´・ω・`) でも最近のは磁力が強くなってたりして、そういうこと無いのかな?







失くすといえば、皆さんよく失くすものってなんですか?









純粋と書いてピュアな心』 


永遠の誓い







違う違う、そういうンじゃなくて。

そういう深イイ話とは全く別次元で。




ホラよくあるじゃないですか。

無くなってもそこまで凹みはしないけど、だからこそついつい失くしてしまう物。







私で言えば、リップクリームですかね。 そうそう、こういう次元でです。(笑)






なんでしょうねーっ。

たぶん最後まで使ったこと、滅多にないんじゃないかなあ。


自分としては無駄な買い物したくないし最後まで使いたいんだけど、『あれ?持ってきたと思ったのに!?』から始まって、気付いたら無いんですよね。orz







あと、ちょっと前まではヘアピンでした。


ねーっ。

あれも買った当初はいっぱいあるのに、気付いたら『あれ!? こんな少なかったっけ!?』になりません!?(笑)

ただこれは、最近もとの場所(ケース)に戻すという習慣を意識してたら直ったけど。(o^-')b てへ☆(←何これ)







あとなんだろう。

学校に行ってた頃は消しゴムだったかな?

あれもなかなか最後まで使わない。そして無くなったら、『おとしもの箱』にいつまでも残っている消しゴムを使‥‥‥‥










ダメダメ。(・×・)゛

それはダメ、きっと言っちゃだめ。;;;



でもホラ、リサイクルの精神といいますか、ねえ。(必死

話を戻して、あとはなんだろう。ストラップの飾りも、気付いたら無くなってますよね。『あれ!? 逃亡した!!』と。







かつてウィードのストラップ着けてたら、いつしか奥羽に帰ってましたね。(←

「そりゃあアイツは野良だもの‥‥」と、当時のキャストさんに腑に落ちるようで全く落ちてない結論を言われたのを、よく覚えています。











あとは?あとは?

っていうか何、このあるあるアンケート的なwww

でもこういう話って、全く何の役にも立たないし意味も無いわりには盛り上がりますよね。









ちなみに今ここで何を間違ったか、『盛り上がりますよ』って打ち間違えました。



そうです。

こういう、「今のくだり全く要らないよね?」って事が國立幸の78%です。(どや顔












こーんな無駄なものこそ、失くなってしまえ~☆о(ж>▽<)y ☆