やべ、長い。 | 國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba

やべ、長い。




涼しくなってきましたね~。

すっきり晴れないので、洗濯物が乾いてるんだかなんなんだか。






今日は、前回載せきれなかった頂きモノのご報告です。


國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba-111024_1112~01.jpg

國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba-111024_1041~01.jpg






リボコンと萌酒イベントが混合になってしまいました;;

皆さん時間かけて素敵なイラストを描いて下さり、ありがとうございます!


なかでも、自分を描いて頂けるのは嬉しいですね。あとかつての作品のキャラとか。探して観て下さったんだなーと、思いの深さを感じてしまいますねぇ。






そんで、全然関係ないけどこの写真を撮っててふと気付いたこと。

‥‥シンゲンってまさか、剣心に似てる?











はい、言ってみただけです。

掘り下げるとアレなんでさくっとね。(勝手




つか、さすがアニメ大国日本。平均作画力ぱねえぱねえ



毎度のことではありますけど、改めて実感したらそりゃ思わず言葉も乱れますよええ。(開き直りキタ)





pixivとかさ。

まあ素人さんばかりではないにしても平均値高すぎ、高杉晋作 。←ホラ勢いあまってウィキペディアまで引っ張り出しちゃった。




そんなpixivで調子こいた私が『銀牙伝説』で検索したところ、WEEDの絵がいくつもヒットしてなんか嬉しかったんですけど、

その中に『これにはさすがに驚いた:ウィード=武田シンゲン』って絵が投稿されておりました。













それにはさすがに驚いた。


まさにね。イヤいろんな意味でね。

自分に着目してくださったこともその二作品をたまたま観て下さってたことも、そんでもって同じ奴がやってるってことに驚かれたことも。



アタシ、引き出しイッコしかないんですけどね。(※) ありがたいこってす。(ノω・、)


※これをとあるアニメスタッフさんに言ったら「イヤなんとかしようよ」と真顔で言われました。本当にごめんなさい!!!;;






ちなみに先日、

故あって5年ほど前の作品をもう一度演じるということがありました。 音響監督さん 「うん、バッチリ(変わってない)ですね!!」






成長の色がないとも言えますよね。(゜∀°)b (←←













卑屈は程ほどにして(分かってんじゃン)、質問にお答え。『もらって嬉しい、もしくは困るプレゼントは?』




特にない、もしくは全部嬉しいからスルーっていうのもなんかアレだと思って答えます。








もらって困るもの。

カミソリ



イヤ困る次元じゃないっていうか、何というか。

今のところ私の手には届いてないけれどもいずれ来たら困るので。(でしょうね)





もらって嬉しいもの。

電子レンジ



はい嬉しいじゃないですね今欲しいものですねマジでスイマセン

あと贅沢を言えばHDDレコーダー。(反省してない)








真面目に答えよ。うーんなんですかねー。この場合、なんでも嬉しいという答えはナシですよね?

元も子も無いモンね。3つしか願いを聞かないランプの魔神に『願いを増やしてくれ』って言うくらい元も子もないモンね。





特に嬉しいというか、ありがたいのはやっぱり普段から使えるものですかね。


ぬいぐるみも可愛いんだけど、やっぱり置き場所に困ったりしてぬいぐるみが不憫になるんですよ。決してイヤとかじゃないんですよ嬉しいんだけど勿体無いんですよ。(´Д`;)

ストラップも、着けるには限度がありますしね。けっきょく飾っていたりします。



どんどん壊していく精神なら使いきれるかもしれんが。;; それはそれで、ねえ。(何よ








そういえば誰かが「服は嬉しい」って言ってましたね。

私は服は無いですけど、確かにマフラーとか靴下とか使わせていただいてます。あとカバンとかシュシュとか、それこそアクセサリーもけっこう活用してますねえ、自分じゃ滅多に買わないから。



ただ私に限ってピアスは困ってしまいます。開けてないから。

天下取り隊では伊瀬茉莉也ちゃんと私の、いかにも一〇代の頃から耳に穴開けてました感の二人が開けてなくて、衣装さんが驚いていらっしゃいました。(笑)







あと今までで『ウホッ♪』と思ったのはブランド物の化粧品。軽く整形の勢いでメイクする私にとっては嬉しかった。その方はネイルも贈ってくださって、これも女性ならではであって、新鮮に感じましたね~。




そして言わずもがな日本酒。無条件にテンション上がるのは何故だろうw そして富山とか東北の酒はホントに外れない!!! これが凄い!




凄いといえば、あんだけウサビッチグッズ貰ってんのに今だかつて被ったことが一度も無いのもすごい!!!w マグカップとかキーホルダーとか、ジャンルでは思いっきり被るんだけどデザインが全部違うんですよ。アタシけっこう頂いてるのによ!?

どこがスゴイのこれ、ポニキャさん? MTV!? (笑)







あと萌黄色の、

ちょっと高級感のある4色ボールペン。普段アフレコで使うんですよ~これは嬉しかった。そういう日常的な延長でクリアファイルとかポーチとか‥‥







って言ってるとね。ほらキリが無い。(笑)

それくらい何でもいいんです。歯磨き粉とかでもきっと私は喜びます‥‥うん、喜びますねw 贈る気持ちがすでに有り難いからね。




そんでもってホントに欲しいものは自分で買いますしね。レコーダーとかね!ホント自分で買うわそこは。w





そんなこんなで、私に限らず他の方への贈り物をする際、参考になれば幸いです。

‥‥参考になるかなーw