ガッ!! (コレ、タイトルにするんだ) | 國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba

ガッ!! (コレ、タイトルにするんだ)





ツイッターでも呟きましたが‥‥





國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba-111019_2222~01.jpg




クロスファイト・ビーダマン!!!

しかもドラヴァイス!!!






既に観てくださってる方もいらっしゃるでしょうが、コレは私演じる白銀スバルくんの愛機になります。






『はくぎん』じゃないですよ『しろがね』ですよ。b

ちなみに最初は『白金スバル』でした。恐らく初期設定だったのでしょう。

いずれにせよ國立はそれを、『プラチナ・スバル』と思っていました。いずれにせよ間違いです。





さすがにソレはないだろ

今だから思います。((←










これ、萌酒サミットでお客様から頂いたのです☆


演じ手はね、特定のアニメイベントで別番組のこと言えませんが(;´▽`A゛ 

逆にお客様はねえ、別番組はあんまり興味ないのかなと思っていましたが、こんな風に教えてくださるんですね。激しく嬉しかったです。






というか最近たいへん恐縮ながら色々頂いていて、本当にありがとうございます。




國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba-111007_1547~01.jpg

國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba-111014_1130~01.jpg

國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba-111014_1143~01.jpg






リボコン5からの頂き物ですね。

なかなか広げて写真撮るほどの余裕が無くて、長らく放置してしまいスミマセンでした。(ノω・、) そしてありがとうございます、ありがとうございます!!




ほとんどは部屋に飾っています。

あの、買ったばかりのローボードの上に。b 



ぜんぶ本当にありがたいんだけど、中でもテンション上がった一品は卵掛け用醤油。自分じゃ絶っっ対に買わないから!!!w これは嬉しかった!!! 

ちょっと贅沢な気分になりたいときに使おうと思っています。(笑)




あとあの‥‥なんていうの?










あの、マグカップとかにホコリ入らないようにするフタ





イヤ確かに、確かに説明はすごいおざなりだけどwww

なんだけども使えるし可愛いから気に入ってます!!ww









もちろんこの中に、『あれ?アタシのは!?』 と思ってる方いらっしゃいますよね。

そうなんです、まだ全部は開けられていないのです。ごめんなさいごめんなさい!!!。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 時間作ってまた報告いたしますので、もうしばらくお待ちください!!






それに、既に使って(飾って)いるものもいくつかあるんですよね‥‥(でた収集できてない部分)

これだ‥‥!!(ワン・ツー・スリ♪)←←





國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba-111019_2302~01.jpg


↑とりあえず玄関に飾る。





國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba-111019_2308~01.jpg

↑とりあえず喜んで使う。




國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba-111019_2301~01.jpg

↑ベッドの住人と、リボコン5で頂いた寄せ書き。





以前コメントに、寄せ書きのことつづってありましたね。

コレ、本当に嬉しかったです。

実際に来られなかった方からのメッセージが、特に嬉しかったです。地方に取り残された想いを現地へ伝えようという発想が、素晴らしすぎてちょっと泣けました。



そんで、見えるところ(ローボードの下)に収納して、凹んだときの励みにしようと思ったら、










数センチの誤差で収まりませんでした。orz





モノといわず家具全般に起こりうる『ドンマイ・ポイント』ですけどね。

とはいえ、アナタ。








あの『ガッ!!』ってなったときのショックといったら、アナタ。(下図参照)


國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba-111019_2341~01.jpg








そんなこんなで、まだまだじっくり向き合おうと思います。

最後に、贈って下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!!!

またお会いする機会を作っていくぞ~!!! ヽ(゜▽、゜)ノ ((←