萌酒イベント☆ | 國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba

萌酒イベント☆




秋葉原UDXにて萌酒イベントに参加してまいりました!

ご一緒したのは豊口めぐみさん明坂聡美さんのお二人。







会場に来て下さったお客様、本当にありがとうございました。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 皆さんの笑い声のおかげで、最後まで笑顔でイベントに参加することが出来ました!!!



よくよくお顔を見ると、戦国乙女のライヴ『宴会乙女』で拝見した方がいらしゃってて、あの時の優しさも髣髴として気持ちがほっこりいたしました。^^*



ただ今回は歌ったりなんだりってことは無かったのでね。どうぞ12月の『みるくらりあっとvol.4』をチェックしていただけたらと思います。






で、噂(?)の萌酒ですが‥‥こんな感じです。


國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba-111010_2004~01.jpg



あ、間違えたこちらはご用意いただいたお弁当ですね。

豪華だったので、会場の写真など全く無いくせにこれだけは写真に収めたという一枚ですね。((←

仕切りなおして‥‥



國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba-111010_1222~01.jpg




あ、これまた間違えた今度は控え室をご一緒した名塚さんから頂いたお菓子ですね。

お客様から頂いた物を、おすそ分けしてくださったのです、可愛すぎて思わず撮ったんです。会場の写真は撮らなかったくせにこれだけは撮ったのです。






じゃなくて、本題はこちら。


國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba-111010_1938~01.jpg


中身は日本酒ですが、パッと見ワインみたいですよね。スタイリッシュで素敵♪

リハーサル前に試飲したのですが、なかなか辛口。特にモトナリさん仕様(写真右)の味が、スパイス利いてるみたいにピリッとした辛口でした。



ちなみにモトナリさんのお酒は、ご当地広島で作られているのです。

他キャラクターのお酒も出来るそうで、こうも味が違うと皆のお酒も気になりますね~(*´Ω`)ゴクリ ((←






今夜はこれで、しっとり一献!!


國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba-111010_1936~01.jpg









果たして、しっとりできるのか?(笑)

萌酒イベント、お疲れ様でした。 ありがとうございました!!!