行き着く先は結局‥‥。 | 國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba

行き着く先は結局‥‥。



17日に更新してから、何もしてなくてすみません;;




ダメだなぁ、

舞台に関わっちゃうとこうなっちゃう。

何にも浮かばない。



頭空っぽ、パッパラパーです。(それは元からです)






ネタバレも嫌なのでへたに舞台のこと書けないし、

書こうとすると下ネタになるし。






‥‥ってそれなんでだよ。(笑)






なんでだよ、なんでだよぉ。・°・(ノД`)・°・ なんで芝居以外だと下ネタしか思い浮かばないんだよぉどうしてそうなってしまったんだよぉ。







でもさすがに何か書かないと。

そう思って目に付いたアメーバ記事が、コレだ‥‥(ワン、ツー、スリー♪)








オナラが出てしまったときのひと言9パターン
当たり前ですが、レディの前ではオナラをしてはいけません。しかし、彼女の前で一生オナラを我慢するのは難..........≪続きを読む≫














つぼった。(笑)

もう、こういう下らないこと理路整然と語られるのすごく好き。(笑)







私自身は、ゲップもオナラもダメな人。

目の前でされたら、それがたとえプロデューサーでも拳を握ってしまうほどダメです。(笑)






でもここに挙げられてる切り返しは最高。

特に【2】の、『楽しくて、気が緩んでしまいました‥‥』って、ものすごく丁重に言ってほしいですね。

謝罪会見さながらに言われたら、「ソコは締めとけよ!!w」って一蹴したくなる。





あと【9】も素敵。真顔で言われたら電源切ってやろうかって思ってしまう。



【8】も、すごく大げさに言われたら堪らないですよね。




「逃げて!!」ってwww お前が帰れwww












ただ【6】は、個人的にはぎりぎりアウトに思いました。



なんかそこを思い出させてほしくない、

なんかその次元を飛び越えてほしいんですよね。

















って、あれ?





何の話?w (・_・ = ・_・)



けっきょく下ネタってこと?ww