コレ、日本のマフィアだよね? | 國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba

コレ、日本のマフィアだよね?



この格好にしてからというもの、ありとあらゆる行動が面白くてたまりません。

まず時勢を汲んでフィギアスケートっていうのを実演してもらっているのですが、





‥‥‥‥あ?

しぐさをやってるとき、グラサンの奥が見えてる!!!ww




しかもかなり目を見開いてるご様子。

なにその開眼ぶり!

え、本気?本気モード!?ww



イヤ確かにフィギアスケートできるのはスゴイけどさww

(ちなみに國立、スキーもスケートも経験したことがありません)





そしてオニギリをえづけしてもらえたお陰で(皆さんありがとうございますっoyz)性格が『がんばりや』から『まじめ』に変わったそうなんですが‥‥






え、このルックスで『まじめ』!?


完全に『真面目』の意味合い違うよね!?

兄貴からの命令にのみ忠実ってことだよね!?ww




もっともその前の『がんばりや』もそうとう面白いけど。

きっと親方に認められたい方向だろうな。←










ダメだつっこむとキリがないこの人。

なにより刺青のところ、よく見ると切れ込み入ってるんですよね。



ほらお腹からプリンとか出すじゃない?

あの切れ込みがちゃんと(?)あるわけです。





知らねえよwww

どうでもいいよ、アタシも気付くなよそんなところwww










そんなアタクシ、そろそろスマホにしようか考えていたンですが。 (´・ω・`) 冷静に考えたら、スマホにするとブーシュカできなくなるんですよね。


うわーまたスマホが遠ざかった!;;






そんな世間話はさておき、

月曜日の今夜26時は『戦国乙女~桃色パラドックス』です!→詳細『あにてれ公式サイト:戦国乙女~桃色パラドックス



今回は『怪談乙女』ということで、予告通りと言えばまあ予告どおりです。(笑)



平田さん可愛すぎますwww(ノ´▽`)ノ ⌒(love)

ああいう一面って見た人は嬉しくなりますよねぇ。






見逃した方はPCビューアでご覧あれ!! Σb




ではでは今日はこの辺で。

これから湯澤さん&寺の舞台『DEAR BOYS』を観てきます!!