またまた舞台!! | 國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba

またまた舞台!!



6月、またまた舞台に出ることになりました♪

遅ればせながら告知させていただきますoyz


************


「DRAGON'S HEAVEN vol.Ⅳ完結篇 For The Stainless Innocence ‐無垢なる子らのために‐」


作・演出 佐々木総

■ストーリー
志士の中の志士、坂本龍馬と少年志士・陸奥陽之介を主人公とする幕末群像伝説「DRAGON'S HEAVEN
龍たちの舞う蒼穹」の主篇、その最終エピソード。


炎の刻と呼ばれた幕末の十五年、永きにわたった日の本最後の戦乱時代‥‥その最後の一夜を、坂本龍馬と陸奥陽之介が駆け抜ける。


そして遥かに時が流れた明治の世では日露戦役の勃発を目前に、探索者たちが動き出す。龍馬の遺産を受け継ぐ者は誰なのか‥‥龍たちの戦記はここに第一次完結を迎える。



■タイムテーブル
2011年6月16日(木)~21日(火)

16日(木)19:00
17日(金)★14:00/19:00
18日(土)13:00/18:00
19日(日)13:00/18:00
20日(月)19:00
21日(火)★12:00/17:00


※時間はすべて開演時間です。

開場および受付開始は開演時間の30分前になります。開演5分前までに、ご来場されなかった場合は予約がキャンセル扱いになる事がございますので予めご了承下さい。



■チケット
日時指定・全席自由
予約 3,500円(当日 3,800円)

★マークのついている回は割引公演といたしまして、予約3,000円(当日3,300円)でご観劇頂けます。
※未就学児童の入場は申し訳ございませんがお断わりさせて頂いております。予め御了承下さい。



■チケット予約・お問い合わせ
dorahebu@gmail.com

●お名前※カタカナ・フルネームでご明記をお願い致します。

●公演日時
●予約枚数

●期待のキャストへのメッセージなど


をご明記の上、上記のアドレスまで宜しくお願い致します。



■劇場
『日暮里d-倉庫』 
東京都荒川区東日暮里6-19-7

『日暮里駅』(JR山手線、京浜東北線、常磐線、私鉄京成線、日暮里-舎人ライナー)下車 南口より徒歩7分


國立幸オフィシャルブログ『こくりゅ~波』

國立幸オフィシャルブログ『こくりゅ~波』


■キャスト
[幕末]
坂本龍馬 横内宗隆[ZIKKO](KENプロデュース)
陸奥陽之介   真訪由衣


中島作太郎 稲村優奈(ATプロダクション)
菅野覚兵衛   高中勇人

長岡謙吉 渡邊晃成(護送撃団方式)
白峰駿馬    大平隆行


松平容保 中山恵里奈(ATプロダクション)

永倉新八    城戸啓佑


桂小五郎   寺内文人


伊藤俊助    足立勇治


西郷吉之助   小笹桂

大久保一蔵  海野亮平
中村半次郎   関佑太


牧野橘  國立幸(劇団ひまわり)

土方歳三 塩崎こうせい(X-QUEST)
那由他 百真由美


お龍 佐藤秋美


受け継ぐ者 花村怜美(ATプロダクション)


[明治]
坂本直意 酒井勇介

与謝野暁子 稲村優奈(ATプロダクション)
伊藤博文 市場慎介

児玉源九郎 今野祐輔(サムライプロモーション)

東郷平三郎 上原英寿

お龍 佐藤沙予
静 四條友起子

陸奥宗光 三宅重信

                他



***************




昨年も客演させていただきました『ドラヘブ』さんに、再びお世話になります。

NHKの大河ドラマやJINでも描かれる「坂本龍馬」ですが、ドラヘブさんの龍馬はそれらとは少し違った、もっともっと無様であって、優しく格好いい男です。


現に主演のZIKKO氏は、今なお自衛隊の有志であり、自主的に震災地に物資を運んだ、心優しくも勇敢な戦士です。私たちに簡単にできないことを当たり前のようにやってしまう、色んな意味でカッコいい人です。



ニコニコニーコでも座長ニーコは素晴らしい人間で、そのお陰で私たちは頑張れたけれど、今回もまた、主演を助けたいと心から思える舞台になるでしょう。


本当に楽しみです。本当に大好き。

客演ではありますが國立、ある意味で親身にある意味でものすごくふてぶてしく参加させていただこうと思います。←





またニコニコーコでは思いっ切りギャグ路線だった國立、今回は思いっきり熱血にして真面目な少年役です。

袴着てピストル持って、がんがん立ち向かう志士の役です。

自分で言うのもおこがましいけど前とは全然ちがうので、お客様にはその辺も楽しみにしていただきたいっ!!



あと今回嬉しいことは稲村優奈ちゃん・中山恵里奈ちゃんとまた共演できること。

そしてそして事務所違うのに7年もお付き合いさせていただいてる花村怜美ちゃんと、舞台初共演!!! :*:・( ̄∀ ̄)・:*: いやあワクワクが本気で止まらない!





度々告知させていただくことになるかと思いますが、どうか宜しくお願いします。