ブログ更新~。 | 國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba

ブログ更新~。





どうもどうも。

更新してなくてすみませんでした。;;



まず最初に、『戦国乙女~桃色パラドックス』 見てくださった方、本当にありがとうございます。(*^.^*)♪ 





ま、

シンゲンの登場はありませんでしたが、完全に男性向けアニメですね。(;^_^A 私もたまたま起きていたので母と鑑賞したのですが‥‥




本編は楽しんでくれていた母でしたが、EDでは無言になりました。対して私は、淫猥さをかき消すためか口数が異常に増えました。

母娘に何を見せんねん。




家族団らんの最中に濃厚なラブシーンに出くわしてしまった時さながらに気まずくなったけど、セクシーで素敵なEDでしたね。





さてさて来週は放送日がずれる?とか言ってた気がするので、引き続きご覧くださる場合は公式HPをご確認ください。oyz

天下取り隊としても色々出演予定いただいているので、またご連絡いたします。







いっぽう、アニメREBORN!公式サイトでコラムを書いています。

で、掲載告知や第一回のコラムを受けて読者の皆さんから応援メッセージ頂きました。ああスゲーありがたい!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




頂いた質問はいずれ、回答とともに掲載します。ただ分量の関係で全部はお答えできなかったので、残りはコッチで答えます。






*『質問です、お気に入りの髪型はどんなヤツですか?(私はリボコンに出たときの髪形が好きですが)』


まず髪型は、昔していたオレンジブラウンのウルフカットが好きです。

あとポンパドールのハーフアップも好き。最近いろいろアレンジできる長さになったので、むしろ面白いアレンジあったら教えて欲しいです☆





*『リボーンキャラで一番好きなキャラは?』


どれも好きだからなあ。けどもしアニリボの収録現場で会えて一番テンションが上がりそうなキャラクターは、たぶんコロネロですね。「うっわぁコロネロ師匠や~!!w」ってなる。(笑)


実は今まで、コロネロさんの喋ってる場面に遭遇していないんですよ。もっともフランは殆どのリボキャスと絡んでないですけどね。





*『リボコンBLUEで用意した王子ナイフ。本番使わなかった残りのナイフは今どうなってるんですか?』


すごいとこ気付きましたね!w
でも訊かない方がいいと思います。捨てるに捨てられず部屋に散らばってる状態なんて、言えないもの。←








質問よりずっと多かったのは純粋な応援メッセージ。

本当にありがとうございます、来週もどうぞ宜しくお願いします^^*