さよならアイドル。 | 國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba

さよならアイドル。



新番組『戦国乙女~桃色パラドックス』がいよいよ始まりますね!!

詳しくはコチラ→TVアニメ『戦国乙女~桃色パラドックス』
本日深夜2時(つまり5日AM2時)より放送開始!!





実を言うとシンゲンはまだ登場していないのですが、天下取り隊はOP・EDを歌わせていただいているのですごく楽しみです。






また上記の公式サイトでは、キャラクター紹介用のPVコメントというのが視聴できます。『この人こういう声のキャラクターですよ~』というための、紹介ボイスサンプルですね。



既にヒデヨシ(CV:日高里菜ちゃん)・ノブナガ(CV:豊口めぐみさん)・ミツヒデ(CV:喜多村英梨さん)が紹介されているので、予め聴いておくと面白いかも知れません♪




シンゲンもそのうち公開されるので、その折はツイッターなどで告知させていただきますね^^*






ただ予め言っておくと、熱血筋肉バカです。

しかしながらバカになったのは、ストーリーのせいではなく私個人のせいではないかと危惧しています。




そして5月18日同時発売予定のキャラクターソング『天下取りたいドキドキでは、そのバカさ加減が前面に出ています。





まだ完パケしてないので何ともいえませんが、あまりの声量のため収録時は他のキャラクターより一段とボリュームを下げて収録となりました。





そんくらいの喧しさ、鬱陶しさです。

そうです例の作戦隊長に近い役どころなのです。フランでしか私の声を知らない人は、ちょっとどころじゃなくびっくりするかも。(まあコクリューで、ある程度の免疫はついてるかも知れませんがw)





付け加えて言うと現場では、本気でうるさい上やたらとアドリブをかますシンゲンの鬱陶しさに、『天下取り隊になんでこの人いるの?』『もうスペシャルサンクスでよくね?』

『feat.シンゲンでいいんじゃね?w』という意見が本当に飛び交いました。







さよならアイドルの座。(イヤ始めから無いって

とはいえ作品は面白く楽しいので、ぜひ見ていただきたいです~