別に変態宣言したかったんじゃない、最初はフツーに告知するつもりだった。 | 國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba

別に変態宣言したかったんじゃない、最初はフツーに告知するつもりだった。



既にネットや他出演者様のブログなどからご存知の方も多いようですが、改めて告知いたします。



2011年4月23日(土)、24日(日)に行われる『リボTコレクション vol.3』


そこで販売されるTシャツのデザインが発表されました。

詳しくはコチラ→ARTIFACT GALLERY (PC推奨)




どれもこれも相当カッコいいor可愛いです!!

本気で欲しくなりました。いやマジでガチで。






ちなみに國立は、Tシャツのアレンジ方法として切り刻むのが主流です。(←イヤ言い方w

というのも、あまり首の詰まってる服が好きじゃないんですね。キホン鎖骨まで広がってるくらいが、着心地よい。



だからリボコンTシャツのときも、襟首と袖口をカットしました。

こう、vの字にね。『背中も見せちゃうぞ~』的にね。

おいらん風といいますか。(言いません

軽くロゴまで削っちゃう勢いだと、リメイクした感あっていいですよね。




あと脇腹にスリッド入れるのもいいんじゃないですかね。

それか大胆に切り抜いちゃって、和柄とか別の布地合わせたりね。






なーんて、




せっかくの完成品を痛めつけること前提にするのはよくないから、ここまで言っといてなんだけど当日は普通に重ね着すると思いますけどね。





あ、

あとアニリボのモバイルサイトでコラムを書きます




火曜日か金曜日‥‥どっちか忘れましたが書きます。←

ちなみに飯田骸さんと担当します。本誌だと我が師匠ですね。






つったところで飯田さんと何かコラボする企画は全く無いので、たぶんマイペースに書くと思います。

その辺、ある意味フランぽい気もします。



既に第一回の原稿は渡しているのですが‥‥







アレですね。

文字の大きさを調整できないのはなかなか痛いですね、ウケ的に。





いや、それナイだろみたいな技巧が凝らせないのは、文章で笑いを取るうえではなかなか高度に当たります。








つか別にウケを狙わなくていいだろ。



アタシはどこを目指してるんだ、お笑いか。

つかお笑いで生き残れるくらいならもっとブレイクしてるわタワケが。




だけどウケを狙ってしまうのは、私の強迫観念ですね。



なにも感じさせられないと、存在意義を失うと言いますか。他に人を喜ばせられそうなもの持ってないから、とりあえず面白いこと並べようかみたいな。



逆に自分で面白くないと思うこと、フツーのことがなかなか言えない。

ブログでもツイッターでも、『あ、これ面白いんじゃね?』と思うことしかうpできない。

そういう強迫観念を背景に、私は変態になってしまったのです。











かわいそうに。(自分で言うww





もっともツイッターは最近慣れたけどね。

「おぱようございます」というフツーの挨拶が、ようやく呟けるようになりましたけどね。

とはいえ今日呟いた、

『コクリューの後遺症で親しい女の子の〇っぱいを挨拶代わりにつつきそうになる』というのは、紛れもない事実であってフツーじゃないですけどね。







なにが『かわいそう』だよw

本質的に変態じゃねえかwww