新情報☆ | 國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba

新情報☆



リボTコレクション第3弾

開催決定!!



2011年4月23日(土)、4月24日(日)の二日間、

表参道ギャラリー『ARTIFACT』(東京都渋谷区神宮前5-3-9)にて開催。




アニリボ声優10名による新作デザインTシャツが限定販売。


特別握手会には

23日(土):ニーコ様(リボーン)、高橋広樹様(S.スクアーロ)、池田政典様(XANXUS)、

24日(日):國分優香里様(沢田綱吉)、市瀬秀和様(獄寺隼人)、國立幸(フラン)

が参加!!




詳しい情報は本日(2月21日)発売の少年ジャンプ『とくほー!』に掲載されています。

また公式HP: リボTコレクション第3弾 公式サイト  をご覧下さい☆








■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □






また皆さんにお会いできる機会が増えましたね!!

すごく嬉しい!!・゚゚・(≧∀≦)・゚゚・。




私はやったことが無いので、ぶんちゃんやニーコちゃんに「どう、どんな感じ!?」って、早くも下調べ開始しています。(チキン笑)

つか池田さん・高橋さんに久々にお会いできるかと思いきや、離れてしまって(´・ω・`)ちょっと寂しい。






でもでも、

どうなんだろう、どんなんだろう。




イッチーさんやぶんちゃんとこは盛況で私ぽつんとか、考えただけで泣きそうですけど大丈夫ですか。

ボンゴレに唯一ヴァリアー(しかも新人)で、もともとアウェーなのにさらにアウェーになるとかないですか。




あ、

Tシャツのデザインの問題とか関係あるのか。

でも結構こだわったので、自信あるんだけどどうかなあ。




でもねでもね。

他の方のデザインもちょっと見たんだけど、本気でどれも可愛くてカッコよくて、私自身ホンキで欲しい感じなので、



他の方の買い物に、フランもどさぐさに紛れ込んでしまおう。そうしよう。

そしてお会いできた暁には涙とシワでぐっしゃぐっしゃの顔で歓迎しようそうしよう。











地方の方、特に本州ではない方は『また東京かよ‥‥』って思ってしまうかな;; 会いに行けなくてごめんなさい。

4月のリボTでも、お待ちしています!! (*゚ー゚*)





第3弾アニリボTシャツコレクションについての詳しい情報は本日(2月21日)発売の少年ジャンプ『とくほー!』

および公式HP: リボTコレクション第3弾 公式サイト  をご覧下さい☆