センブリ茶きになるよね。 | 國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba

センブリ茶きになるよね。



昨日、ニコニコ動画でニーコたちを見ました!



稽古終わりで、

残ってたキャスト数名と湯澤さん宅にて☆





なんだか不思議な気分ですね。

さっきまで一緒にいた、大好きかつ仲の良い友達を客観的に見るという感覚。




知人の舞台でも得る感覚だけど、輝いてる友人を見てるともう嬉しくって嬉しくって、すごい自信をもらえます。






と考える私はまだまだ未熟者なんだろうなあ。

でも嬉しかったし楽しかったから、幸せ。(笑)






あと生電話は素敵ですな。

視聴者の方とお話できるっていいですな。

うちらも電話しようとしたけど、それはさすがにヒンシュクモノだと思ってやめました。(当たり前だw





だいたいあのネタを用意するのが、私では無理そうだ。



『思わず笑っちゃうもの』なんて、もう『ウホっ、い〇男‥‥』しか思いつかない。

それか、酔いつぶれた某友人の鼻に割り箸をそっと差し込んで、でも起きないって言う状態を写メったものしか思いつかない。




いずれにしてもアウトだ。

私への個人的評価はともかく、色んな方にご迷惑をかけるわけにはいかない。







そして噂の(誰が噂した?w)湯澤さん新居。

超・一等地にお引越しと聞きつけ、みなで襲撃しました。





國立幸オフィシャルブログ『こくりゅ~波』-110216_205259.jpg





分かるかな?

めっちゃ広いんです。



収納がいっぱいあって、

とにかく内装がオシャレで、洗面台とかちょっとした喫茶店のようですらあって、ウォークイン・クローゼットまであって、




もうその一,五畳分でいいから住まわせてくださいと、皆でガチ依頼

いやアタシは住みますよ。

気付いたら合鍵つくってる勢いで。一ヶ月ありゃたぶん何とかなるだろう。←







そんなこんなで、今日もまた稽古。

あけこもついに登場。

あけこの身体が激しく心配なので、センブリ茶の差し入れとか考えています。(笑)



ではでは!