罪。 | 國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba

罪。

 
 
 
はてなワードだか何だったか忘れたけど、
 
早速どなた様かが私のツイートを、関連記事に張っつけて下さいました。
 
 
 
 
 
それは全然、素敵なこと(?)なのですが、
 
 
そのアドレスが、ちょうど『高校生に囲まれてニヤリ( ̄∀ ̄)』を呟いた時だったんですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つまり『國立幸のツイート』をクリックすると、真っ先に『高校生に囲まれてニヤリ( ̄∀ ̄)』が目につくの。
 
 
 
特にPCでは最新項目が大きく表示されるから、
 
『高校生に囲まれてニヤリ( ̄∀ ̄)』
 
 
ってなモンなんですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ね。
なんでだろ。
 
 
 
なんで私、早い段階から変態発言しちゃったンだろう。
 
 
 
いや別に『変態』とか『キティガイ』とかは今に始まったことじゃないし事実だし、
気にしないっちゃしないンだけど、(←それが問題)
 
 
 
 
 
何が後悔ってこれが、少なくとも私の役者生命があるうちは表示され続ける可能性があるってことですよね。
 
 
 
 
 
 
 
やっちまった。
イヤこれはやっちまったよ。
 
 
 
今げんざい京王線で高尾山口に向かっており、
隣に座っている女性が何故か不意に溜め息をついたけど、
 
 
『ホント、渡る世間は鬼ばかりよね‥‥』と言わんばかりに、恐ろしく長く重い溜め息だったけど、
彼女の憂鬱に私は負けてない。
 
 
 
 
 
 
 
だって軽く罪ですよ。
 
 
 
 
犯した罪は消えないんだなぁって、しみじみ実感するところ、前科ですよ。
 
 
 
 
 
仮にいま、アタシが南アフリカに100万募金したとしても、
 
 
 
高校生に囲まれてニヤリとした呟きと、そこで露わになる常識人として風上にも置けない素質は、払拭できないンですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あぁどうしよう、
 
某、児童劇団に所属していながら、未成年に対して淫猥な発言してしまった。
 
 
 
これでウチの家族が後ろ指さされてたらどうしようwww
 
 
 
 
 
ごめんなさいごめんなさい、これからはもっと気を付けて発言します國立幸オフィシャルブログこくりゅ~波-peti_e024182.gif
 
 
だからウチの家族だけは友達だけは関係者の皆様だけは悪く言わないで。(´;ω;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて激しく反省している傍ら、
 
 
 
 
『高校生』『女子高生』と書かなかったことに、ちょっとホッとしている自分がいる。←
 
(つかあれって後から修正できたか?)