始まり始まり。 | 國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba

始まり始まり。



皆さん色々なところで情報得ていると思いますが、



本日の放送を最終回に、

『家庭教師ヒットマンREBORN!』のアニメがオシマイになりました。





今日まで観てくださったリボーンファンの皆さん、

放送開始から4年間を支えてくださって、本当にありがとうございました!




自分などは一年少ししか出演していませんが、

だからこそ、フラン氏を通して、読者・ファンの皆さんの存在を強く強く感じました。

(ココだけの話フランは最初、ゲストキャラの予定だったんですよ。b)




私にとってアニメは、そんな皆様の期待と希望に応える一番の場所でした。

原作で既に人気のフラン氏を、果たして自分が損なってしまわないか、より活き活きさせるにはどうするか、




皆は彼の何処が好きなのかとか、色々考えさせていただきました。

短い間だったけど、少しでもそれに貢献できたら幸いです。m(u_u)m





しかし人気投票9位はすごいですよね!



なんだろう?ベル先輩のオナカをめくったごほ‥‥‥ゴホゴホ。←


というかひと一倍、味方から殴られたご褒美?それともくしゃみをリアルにやり過ぎて『それだと汚すぎるんで』とダメ出しをもらったせいなのか、何なのか。

(つか今気付いたけど彼、味方からしか危害加えられてませんね。つくづくなんてキャラだろう)



いずれにしても『おめでとう』と送ってくださった方、

投票してくださった方、ありがとうございます!!(って、私が言って良いの?)




でもそれこそ皆様の声と熱意のおかげで、

自分は申し訳ないくらい何もしていないわけで、自分なんかが関わったとすればアニメだけで、ああんもう(←



とにかくとにかく、

私がヒュージョン(?)したフラン氏を好きになってくれて、

本当にありがとうございました!!!!






んでもね。(・ω・)゛



10月11月とリボコン、あるしね。(・∀・)b゛


あんま終わった感出せないような出したくないような、出してる場合じゃないような。←



私個人としては、もう少し彼の背後にくっ付かせて頂きます。

リボコンBlueに来られる方は、『ダカダカ!』って(Special ilusionのイントロのことw)ドラムが鳴った瞬間に

目を閉じて下さいね。(←




リハーサルもあるし、

凄まじく楽しんでもらえるステージになるよう、頑張りますze!!



國立幸オフィシャルブログこくりゅ~波-ファイル01250001.gif