ネーミングセンス。 | 國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba

ネーミングセンス。



またまたLUSHのお話です。
すなわちネーミングセンスのお話です。(すなわち?)




LUSHとは、バス用品中心に取り扱っているお店です。私のお気に入りのお店で(誕生日に選んでくれた人マジ感謝!!)最近ぢゃ男性のお客さんも多いようです。



こないだ買い物した時に店先を通りかかりまして。
中に入るとまた余計な買い物しちゃうから堪えて、カタログだけ貰って帰ったんですね。





イヤ~ツッコミどころ満載です相変わらず。

『微笑みの新月』というマッサージグッズがあるんですけどね。


新月って、見えない月のコトぢゃないスか。つまりいくら微笑んでも見えないンぢゃないの?っていう。



あと笑ったのが『ピュアブラボー!』

ピュア=純粋な、無垢な。
つまり『ピュアすげぇ!』と?言い換えれば『純粋Yahoo!』と?



そもそも『Yahoo!』もすごい社名ですよね。『ヤッホー!』って。
インパクトすごいけど、ホント純粋にインパクトだけだよね。

まさにピュアブラボー。(意外にも上手いことまとまったw)




あと『ワァオ!うれしい』っていうシャンプーもあります。

『ワァオ!』てwww
よっっっぽどすごい嬉しかったンだろうよwww



もう我慢出来ない、ツッコミだけ行こう。(←


『おてんばココ』→誰だよ。


『桃SOS』→誰か助けてやれよ。
そもそも桃って尻のことなのか桃太郎のコトなのかハッキリしろぃ。



『アボバス?』→消費者に訊くな。


『南の島のココ』→だから誰だよ!


『お風呂でジュ・テーム』→バカかwww他に何かあったろうwww何でもあったろう!?www


『セックス・イン・ザ・シャワー』→え、コレいいの!? Gコードに挑戦するの!?
(;T3T)∵


『真夜中のビジネスタイム』(商品説明:愛し合う2人はいつだってビジー!)

→ バっカぢゃねぇのww



『ココでシャワー』→ココに来て『ココ否人間説』浮上。


『バハマムーン』→RPGの魔法?それかボス名?(笑)


『プリンセスの秘め事』→『プリンセスの揉め事』に読んだのは私だけぢゃないはず。



『お日様にズームイン』→すなわち日テレ!!





あぁスッキリした。(←

でもここまでさせる引力たるや、やはりネーミングセンスが『良い』と判断すべきなんでしょうか。

(´・ω・)