ウホッ解禁。← | 國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba

ウホッ解禁。←

家庭教師ヒットマンREBORN!

ボンゴレ最強のカルネヴァーレ4 

~RED~ ~BLUE~




両ステージの予定出演者が解禁になりました!


詳細:ポニーキャニオン公式HP(リボコン)









まあHPを観ていただけると分かりますが、すごいっす。

そうそうたるメンツですよ。


ちょっと膝が笑ってきますよ。←




だって、ホラ。

フランの中の人も出るそうぢゃ、ないですか。







あれ?

なんだろう。急に震えが‥‥‥(((( ;°Д°))))ガクブル





違う、違うんだぞ國立。

お客さんは國分さんとか飯田さんとか加藤さんとか南条さんとか観に行くんだぜ、

そうなんだぜお前ぢゃないんだぜ。




そ、そうだよね。(うわ人格分裂したww)

ヽ(;´ω`)ノ

分かったアタシがむばる。(←噛んでる噛んでるw)







そして明日

10:30~テレビ東京(関東地方)『家庭教師ヒットマンREBORN!』にもフランが出るようです。



アニメフランがお好きな方はチェックしてくだされ☆

ちなみに少し前の収録ではフランが大暴れ。

レヴィ@中野さんに『フラン‥‥‥いいよ!』と太鼓判を押していただきましたw

中野さん大好きですううww 



ではでは、また明日☆