目覚ましい朝に。 | 國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba

目覚ましい朝に。

皆さんおはようございます。


ご存知の方もいらっしゃいましょうが、私は昨日、誕生日でありました。



ありがとうございます。(←イヤお前)


何人もの方にもメッセージ・コメントにて温かい祝福のお言葉いただきました。

公私ともに本当に、こんな人間でも人の心に残るのかと、26年前にオギャアと生まれた人生を鑑みてしまいました。

ありがとうございます。ありがとうございます。生かしてくれて関わってくれて、覚えてくれて気に掛けて下さって。


本当にありがとうございます。



という御礼などは改めてするとして。



昨晩は私、友人らと夜通し飲んでおりまして。いま始発の電車の中ですが。




目の前にこんな人がいらっしゃいましたのでご報告までに。


國立幸オフィシャルブログこくりゅ~波-100710_0623~01.jpg



皆さん言ってやれ。



(゚Д゚){ お前ん家か。)




アタシだって、いくら飲んでもここまで自分をさらけ出さない。


良いのか悪いのか‥‥(イヤ要らんだろうソコの反省)。


ちなみにご本人の了解得てないので顔は割愛させていただきました。b