報告になってるんだかいないんだか。 | 國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba

報告になってるんだかいないんだか。

行ってきましたレコーディング。



予想以上にトントン拍子に進みました。

もっと手こずるかと思ったのに。



フランを演じているとき、自分は目が半開きになり姿勢も悪くなります。

あれだけ長時間フランを演じるということはまずなかったので、




正直レコーディングが眠くて仕方なかった。(笑)

恐るべしフランVer. www




そして聴いてみたら、「あ、スゲー。フラン氏だ」と思いました。

彼が歌ったら、確かにあんな感じだ。←いやお前。



これはちょっと8月が楽しみだぞ、コラっ!

なんて、大好きなコロネロ風に締めてみました。b




個人的に何より楽しみなのは、キャスト一同様のお写真です。

レコーディングのあとにモバイルに掲載するお写真を撮ったんですがね。



参考までに他のキャストの皆さんのを見せてもらったのですが、みんな相当面白いですwww



さすがリボコン常連のお写真は違います。

お陰で私も、エアギターを弾くことが出来ました。←



本当は熱唱版・困窮版・80年代アイドル版・演歌版とあったのですが、マネージャー確認の際ボツになりました。(爆笑

こちらも良かったらご確認くださいね。(いつ掲載か不明ですが;;






そういえばアニメにもそろそろフラン氏が出てきそうです。

もちろん来週とか再来週の話ではありませんが、楽しみにしてくださると嬉しいです☆ もちろん自分が分かればご報告しますので!(`・ω・´)b゛







あ。質問ですが。

『こくりゅうの好きな曲』→キホン洋楽です;;


洋楽のポップスからロックが好きです。最近?で言うとオランダのバンド『Green Day』や『SUM41』、遡ると『KISS』。(遡ったなオイ

ちなみに『SKID ROW』という90年代の洋楽バンド(もう解散しちゃったけど)があるんですが、そのヴォーカルがそういえばスクアーロに似てるかもしれないとか不意に思ってごめんなさい。(笑)


いやロンゲで長身なだけという話もあryk

そして声もでかryk



日本だと『マキシマム・ザ・ホルモン』。あのクズっぷりが最高に好きですwww

ほかにいいロックがあったらむしろ教えて欲しいくらいです。(´Д`;)



そうそう映画の話ンときに『KISS』を映画と思ってた方いたけど、あれは70年代きっての超有名ロックバンドなんですze。



覚えておけyo!! (なにこのテンションw