ついに解禁!! | 國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba

ついに解禁!!

早くもいくつかお声いただいてますが、



『家庭教師ヒットマンREBORN!』

キャラクターアルバムの新作が発表されました!!!


詳しくはこちら→家庭教師ヒットマンREBORN!公式サイト



フラン氏がついに歌います!!!!



正式なコメントはのちに発表するので、というかここではもう消極的な発言しか出そうにないので(オイもう頼むよホントあたしサァ!!!:泣)、詳しいことは控えますが‥‥



カッコいいです。

あれ、こんな人でしたかっていうくらいカッコいい。←

イヤほんとテンパッてる!!! カッコよすぎますよフランさんっ!!! そんな引き出し國立には無(ry







大丈夫、周りはベテラン様だから。 ←そこか。




それもこれも、ほんっとーにフラン氏ファンの皆さんが『キャラソン』を熱望してくださったからこそです。

フラン氏の魅力は天野先生のお力、続く人気は本当に皆さんのお力です。凄まじいお声はこちら以外でもいっぱい聞いておりました。巻末のオマケコーナーなんて本当にすごいですよね。


本当に、ありがとうございます。


自分としては心から恐縮であって、ありがとうございますと三つ指ついてお礼申しあげたい気持ちです。

そんでそれだけ期待してくれた皆さんにお応えしないと、ご恩は返せないです。






待っててください。

ちょっとカエルの被り物ヤフオクで落として来るんで。(違



CDの発売予定は7月21日(水)と、8月18日(水)です。

二枚とも、そうそうたる顔ぶれです。(ビクビク

そんな小心者・國立とは無関係に超・挑発的なフランが紛れ込んでいます。





『まあ、なんとかなるんじゃないですかー?勘ですけどー』




彼ならこう言うな絶対。

ああああアナタになりてえマジで。いろんな意味で痛みを感じないアナタがすげえ。



実は今週が収録です!頑張って気を抜いて(フランだから)、皆さんの期待を胸に頑張ってきます!!!