嬉しいことがいっぱい。 | 國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba

嬉しいことがいっぱい。

皆が『こくりゅ~波』にこんなに食いつくとは思わなかったww

まず元ネタ分かってくれて嬉しいですww

そうですよね、ボーロ美味しいから投げちゃダメですよね。

ボーロ的な何かだから大丈夫。(たぶん脂肪ww)


あと誰か15個っつてたけど15cmですぜ。仮に手の平からボーロ的な何かが15個も出たら、あるイミすごいよね、豆まきかって話。まあ一個でもすごいけど。←なんなのお前




今日は友人の舞台を二つも観て来ちゃいました。


一つは『西遊記前戯』『ドラヘブvol.3』で共演した女優・佐藤沙予さんが出演されてる舞台。

『二丁目のグッドバイ』という舞台だったのですが、コメディー主体でとにかく面白かった!!! 


アタシ映画館でもそうですが、結構笑うの我慢しない人なんです。

ものすごくうるさかったと思う。自重しなきゃいけないんですかねこういうの。


でも楽しんでる客が確実にここに居るってキャストさんに伝えたいから、

我慢しない。←!!!w



キャストさんが皆お客さんを楽しませることに全神経使ってるのが伝わって、しかも楽しんでもらうことに喜びを得てるのが分かって、客としても嬉しかった舞台でした。





もう一つの舞台は、『銀牙伝説WEED』もろもろアフレコ現場と『西遊記前戯』を共にした、下崎紘史さんの舞台。

‥‥あれ?


出演キャストの中に、藤原祐規さん吉田仁美さんのお名前が。

大久保ちかさんもいらっしゃる!!!


うへえ知らなかった!! ラッキー!!!(?




初めてリボーン関連外の舞台を拝見しましたが、藤原さん声高いっす!!(笑)  

吉田さんめっちゃ可愛いかったです、つか最初普段と違いすぎて誰だかわかんなかったです。普段は凄く明るくて可愛い人なのに、その舞台ではパンク少女でめっさ厳つい女の子でらっしゃいました。あああ見れて嬉しかった。←変態か。

大久保さんは『シュガシュガルーン』で共演させていただいた以来でしたが、もう手の届かないお人になってしまったんやろか‥‥| 壁 |д・)


歌ありダンスありの、清々しい舞台でした。しかもすごく良い席で観れて、すごく贅沢で。



下崎さんはしかし、本当に歌もダンスも芝居も客を味方にする魅力も持ってらして、本当にすごい人なんだと実感しましたね。うへえアタシあんな方と知り合えてんのか、お前スゲーな。(←

つか『西遊記前戯』のときも思ってたけど、今思ってももの凄い贅沢な使い方したんじゃないかしら;;; アタシ下崎さんに呼ばれて出演した身分ですけど、なんか恐縮ですわ;;;;;



終演後、声掛けたかったけどなんか恐れ多くて出来ませんでした。←

みんなキラキラしてらっしゃるから‥‥| 壁 |ω・`)




今日は色々と忙しい一日だったのですが、上記のキャスト様方のお陰で鼻息交じり‥‥じゃねえ、鼻歌交じりで帰途に着きました★ 皆様本当に素晴らしい熱演ありがとうございました!!!




あ、

そういえば先日、ドラヘブで共演した大平隆行さんがスカルの部下としてリボーンに出演しているのを観ました!!183話‥‥だったかな?(うろ覚え) スカル・コロネロ・イーピンの可愛さに卒倒したのは内緒なのな。


もし皆さんも録ってらしたら観てみて下さい!^^ 広末涼子似の顔を彷彿としながら‥‥(爆

声聞いたら普段の三倍低かったけれどもww



しかしこう、かつての共演者の活躍を観ると、すごくすごく自分は頑張んなきゃいけねんだなって思います。出来ること最大限にやんなきゃいけねえ、そもそもウチらサービス業は『求められてないところ捻じ込んでいく』人間ですものね。


求められる人間にならなきゃいけねえ、期待してくれる人が居るとすれば、なおさら応えたいです。

というわけで今日リボーンの単行本買いました。






皆さんの大事な彼を、國立なんかが損なってわいけないです!!!