GW!! | 國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba

GW!!

5月5日!

久しぶりにGWというものを満喫しました!!


メンツは花村怜美さん(通称:さとみ)、

中山恵里奈ちゃん(通称:えんな)、

真訪由衣さん(通称:ゆい)と、私の4人です。



場所は上野公園!!


國立幸オフィシャルブログこくりゅ~波-100505_1641~01.jpg

皆で屋台でご飯買って、そのまま外で食べました★

晴れてて良かった~^^

小学校とかの遠足を思い出しましたね!


そのあとはボート乗って。



國立幸オフィシャルブログこくりゅ~波-DSCF14701.jpg

ボートに乗るマトイと國立(BYさとみ)。

後姿だとどっちがどっちでもいいんですけどね。


ボート乗り場は結構な賑わいで、池じゅうボートだらけ。

ちょっと気を許すと他のお客さんのボートに激突しちゃうんです。


そんな中でマトイと決めた約束。

『カップルには、ぶつけない』





だってね、見方によってはヤッカミですからね。b

なんか「お前らイチャつきやがってなんだよ」みたいなね。


彼らの愛の時間を邪魔しちゃいけないね、こんな帽子の女二人組が。

(*゚ー゚)ゞ




で汗だくで下船して彷徨っていると、『缶ビール・日本酒』の旗が。



ま、買いまして。


でその隣でフランクフルト売ってまして。




ま買いまして。←



したら店主の方が「ほらっ、美味しいから、食べて食べて!」と執拗に勧めるではありませんか。


はは~ん。(・∀・)

さてはアタシに「美味しい!!」と言わせて、

客の呼び込みをする気だね?(σ・∀・)σ


というわけで、


國立「(ひとくち食べて)あ、美味しい!」


店主「おいしいでしょ!?」


國立「はいっ!!

   ああぁ~これ

 超美味しいなァ~!!」


ワタクシ、はっきりと大声で周囲に言いました。

店を売り込んでるのか何なのか。(笑)



そのあとはヨドバシ行って(←)アメ横行ってマルイに行ってお茶して帰りました。



いやぁ~いっぱい遊びました!!

GW思いっきり楽しめたの久々だ★

みんな楽しい連休になりましたか!?



明日から冷静に日常ですが(←言い方ww)

みなさんまた楽しく参りましょう!!