DRAGON'S HEAVEN(もはや終演) | 國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba

DRAGON'S HEAVEN(もはや終演)

更新全くせずにスミマセンでした、國立です。;;


実を言うと先週あたり更新したのですが内容に不備があり、

携帯からでは難しかったので先送りにしてしまったのです。



そんな間にドラヘブはついに公演終了。






いや、スミマセンでした。;;;

舞台になるとホント他のこと一切手につかなくなってしまうんです。;;;




それだけあって芝居には出来る限りのことをする決意でいるのですが。




そういえば舞台が幕開けてからの一週間、


一日しか家に帰りませんでした。



劇場に入ってからの木・金・土と月・火・水・木、家に帰ってない。

ぜんぶ友達の家を渡り歩いていました。












ダメでしょ。




人としてコレ、ダメ。

ダメ、ぜったい。←


とか言いながら心の片隅で「泊めてくれる友達がいるだけ幸せ♪」っなーんて思っている自分がクズでしょうがない。



そんなクズな國立を知った真訪由衣(ドラヘブ主演にしてよき仲間よき友)は、

もはや『國立さんのファンです!!』なんて可愛いこと言ってくれない。


「オイそこの下ネタ」と言う。


このツッコミからして、アタシの日常会話および私生活が混沌に満ちていることが見て取れるでしょう。←達観している場合でもない。








そんな私の大好きな仲間を一部ご紹介。






國立幸オフィシャルブログこくりゅ~波-100414_035455.jpg



↑主演:坂本龍馬役のZIKKO


通りすがりの農家のオッサンではない。またノッポさんでもない。


ちなみに首に巻いているのは実はネギ(痛めた喉を治すため)。




國立幸オフィシャルブログこくりゅ~波-2010041421180000.jpg


↑菅野覚兵衛役:鈴木コウタと日向内記役:上原英寿


歌舞伎役者ではない。(たぶん)


それなのにこの表情をするので頭がおかしいように見えるが、それは気のせいではない。






國立幸オフィシャルブログこくりゅ~波-100414_211559.jpg


↑上記の上原と、白峰駿馬役:大平隆行と。


大平は広末涼子似でめっさ可愛いが、すさまじい気チガイ。

この二人とは同い年ということで、メッサ仲良くさしていただいてます。




公演期間中はとにかく面白い話の連続で。

その内容もおいおい、紹介していきたいと思います。




応援メッセくれた皆さん、

見に来てくれた方、

本当にありがとうございました!!!

いずれ皆さんにも、舞台役者としてお目見えできることをめざし頑張りたいと思います!!



最後になりましたが、実はこの記事少し前にUPしたもので。

冒頭にも綴った理由から、一度下げてまたUPしております。


その際にコメントくださった方、本当にすみませんでした。;;;

内容すこ~し変えていますが、改めて宜しくお願いします!!!><