人は十人十色、役者は七変化。 | 國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba

人は十人十色、役者は七変化。

7日、

現場で、同じ事務所の先輩にお会いしました。



木村良平さん。

『シュガシュガルーン』で初めてお会いした役者さん。

同い年だけど、実はと~っても先輩です。


でも全く飾らない。

けど実力と実績がこんこんと溢れてる。


なにげにめちゃくちゃ尊敬してます。

そしてこんなにスゴイ人が同じ事務所で同い年かよって、何気にイラッともしてます。(笑)


國立幸オフィシャルブログこくりゅ~波-100207_140758.jpg


良平さんという人を知ると、役者って怖いなって思います。

というのも良平さん、演じる役どころは『紳士的』『優しい人』『好青年』なんですが




実際はものすごくどSなんです。(爆)



笑顔で「お前ちょっと痛い目見るか?」って言うんです、目が笑ってないんです!!w

でもイイ声だからドキドキしryk (←


そしてこんなに優しくて礼儀正しくてドMの私は(どM以外はとりあえずスルーで)、いじめっ子みたいな役を演じることが多いんです。



なんでですかねコレ。

不思議ですよね。まあホントに性格悪い役者さんに出会ったことも無いけど。

(ちなみに良平さんにこれを言ったら例の「痛い目」発言がでた)


いっぽう顔のほうは、演じる役と似てるってことありますね。

勝手に名前を出すのも失礼だから自粛しますが。


ちなみに私は『WEED(ウィード)』『シュガシュガルーン(杉山タイジ)』『ギガンティック(セルゲイ)』やった時に「似てる!!」と言われましたね。

タイジとセルゲイは人間だからまだ分からないでもないとして、ウィードんときは「?」ってなりましたね、犬だから。(笑)

(ちなみに言ってくれたのは歌を作って下さった『怒髪天』さん)



なんですかねこの矛盾。

気付かなかった方がよかったかなw



ちなみにフラン。

藤原さんと演じキャラとリアキャラの違いについて話してたときに「私も演じキャラと実際キャラ違うので‥‥」と言ったら



「え、同じでしょ?」と言われました。



(゚ё゚)



性格悪いって言われた気がすwwww