冬満喫☆ | 國立幸オフィシャルブログ「こくりゅ~派」Powered by Ameba

冬満喫☆

まず前記事のコメント返信ですが、

全体的に内容が似通っていたので総括しますね。

(;^ω^A



自分が好きなのは『真・三国無双』です☆

好きなキャラは『魏延』『陸遜』『曹ヒ』『小喬』『シン姫』ですかね。


『戦国~』『OROCHI』は仕事でやっただけでPLAYしたことないので、キャラもよく覚えてないです;; 声も聞いてない。

ただキャラ・デザインで見た限りでは女の子で京都っぽい女性?と卑弥呼・三蔵法師が好きだったかなー。男性だと石田三成・長宗我部に惚れてましたねwww



星名さん、クリスさん、愛羅さん(*゚ー゚*)初めましてです♪

無双好きな方が多くてびっくりです!


そして味里さんが来てましたねww

アタシの動き分かったらもうアタシのファンと考えますよww





さて國立は土日、久しぶりの連休だったのですが‥‥


友達の家に3泊4日の小旅行やってましたww




普通、『友達の家に遊びに行く』って言ったら、

その家に住んでる友達が居る状態で、遊びに行くものですよね。



でも今回、訪問したときその家の住人は出かけていて留守でした。




それでも勝手に上がり込んで勝手にメシを作り、



勝手に寛ぐ鬼畜生たち(五人)




家の住人が仕事から帰ってきたときには、

呼んでもいない大人×五人がザコ寝しているという状態でした。




最悪だろう

最低だろう♪☆(*´σー`) ←



しかも一日そこらじゃ帰んないからね。

中には仕事があった人もいたのですが、


仕事した後なぜか自分ん家には帰らず、その人の家に帰ってきてましたからね。




なんでだよwww

ここ何処だよ、合宿所かよっていうwww



仮に誰か帰っても、新たに誰か来てましたからね。

結果的にこの3日間で8人もの人間が出入りしてましたね。





ちなみにアタシは3日間、

一度も家に帰らなかった人間。 ≧(´▽`)≦ アハー


今さっき自分ん家に帰ったのですが、

軽く自分の家の間取りがわかんなくなってましたww

健忘症の疑い大www



昼夜関係なく、皆で鍋やってお好み焼きやって唄って踊って。

いやー見事に桃源郷な3日間でした。(笑)





さあ今週からは休みがありません。

さらば桃源郷(←え)、いくぞ現世。


今週も来週も3月まで、突っ走ります!!